※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
子育て・グッズ

2人目出産でベビーベットをレンタル予定。アパートのスペースを考慮し、少し小さなサイズにしようと思っている。同じサイズのベットを使用の方、意見をください。

2人目出産に伴いベビーベットをレンタル予定です。
アパートの寝室のスペースを考えると、
少し小さなサイズにしようと思うのですが…
このサイズでも特に問題ないでしょうか??
同じサイズのベットを使用の方、意見ください🙏🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時にこれと同じくらいのサイズのベビーベッド使ってました!
うちもアパートなので寝室の広さ的に、ミニサイズのベッドがよくてそれを選びましたが、赤ちゃん寝返り始まった3ヶ月頃までしか使わなかったです👏ミニベッドで広々してないので、柵が邪魔して赤ちゃんが思うように動けないかんじだったので、その頃から敷布団に変えました😌
それまでの間はこのサイズでも問題なかったです!
レンタルであれば、ミニサイズ借りて、様子みながら使ってみてはいかがですか🤗

• あんころ

あんころ

ありがとうございます🥰
    出来ればみんなで布団で寝たいのですが…
    上の子の寝相がすこぶる悪く、、笑
    ベビーベットを検討してます👶🏻💭
    やはり長く使うことを考えたら
    普通のサイズのベットをレンタルした方がいいですかね?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!笑
    うちも上の子の寝相が悪くて2人目がベビーベッド使えなくなった時どうにかしないとってかんじです(>_<)笑

長く使いたくて、長期のレンタルが可能であれば最初から普通サイズでもいいと思います✨!
    でもレンタル期間によっては普通に買ってしまった方が安上がりになるときもあるので、もし3人目もお考えで、収納場所が確保できるなら購入でもいいかもですね😳

• 5月16日
パンの耳が好き🍞

私も寝室のスペースがあまり無かったので、コンパクトサイズのベビーベッドレンタルしてました!
特に問題なかったですよ😄
半年レンタルしてたのですが、寝返りが始まると、寝返りしたあと足が柵から出てたので、半年でちょうど良かったかなと思います🙆‍♀️✨

• あんころ

あんころ

ありがとうございます🥰
    半年くらいは大丈夫だったんですね♡
    もしよろしければ半年位の頃の
    お子さんの身長教えてもらえますか😢?🌟

• 5月16日