大阪の北摂あたりで、お宮参りの後に会食できるようなオススメのお店をご存知の方いらっしゃいませんか?
大阪の北摂あたりで、お宮参りの後に会食できるようなオススメのお店をご存知の方いらっしゃいませんか?
- かな
コメント
おだんご
北摂でも結構広いので、どこをお望みかわからないのですが…石橋にあるがんこの石橋御苑はお屋敷みたいな感じで落ち着いて綺麗ですよ!
大阪の北摂あたりで、お宮参りの後に会食できるようなオススメのお店をご存知の方いらっしゃいませんか?
おだんご
北摂でも結構広いので、どこをお望みかわからないのですが…石橋にあるがんこの石橋御苑はお屋敷みたいな感じで落ち着いて綺麗ですよ!
「ココロ・悩み」に関する質問
長女(小3)の交友関係についてです。 長女が仲良くしているAちゃんとは1年生の時と現在同じクラスです。登下校、放課後遊ぶのも一緒です。 ただ、Aちゃんは長女が嫌がることを平気でします。 ①横断歩道でAちゃんがBくんに…
スポ少のミニバスクラブに入りました。 息子も楽しく通っているのですが困ったことがあって教えて下さい😊 自身の当番のとき、学校の後補充忘れたのか水筒が空になってしまった子がいて、ミニバスのグループラインでその…
朝次男保育園送ったあと 上2人を学校に送って 先生の前でグズグズグズグズ泣くのに 1人ずつ対応して 急いで出勤して1時間半で早退 学校まで急いで向かって 下の子の4時間目付き添い授業と給食 給食後上の子も連れて帰宅 …
ココロ・悩み人気の質問ランキング
かな
回答ありがとうございます😊
まさに石橋が最寄り駅です‼︎がんこ気になってました!参考にさせていただきます🎶
おだんご
ちょうど良かったです!笑
後は、石橋だと音羽の割烹の方くらいかなと思います。
池田なら駅前のはたごやが個室もあって、ランチがいい感じですが結構ガヤガヤしてますね😱
箕面でしたら、音羽山荘か箕面茶寮もおすすめですが、箕面茶寮はお高いです😅💦
かな
気になってたところにおだんごさんの回答をみて即決して早速予約しました😊受付の方も対応よくて当日が楽しみです☺️
ありがとうございました✨