※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいつ
家事・料理

今日の夕飯の献立🍀ささみの大葉と梅とチーズの挟みフライレタスとトマト…

今日の夕飯の献立🍀

ささみの大葉と梅とチーズの挟みフライ
レタスとトマトのサラダ
鯛のあら汁

あと1品…みなさんなら何がいいと思いますか?😄

コメント

肉も魚も野菜もあるので、これだけで栄養バッチリな気もしますが…🤗

足すとしたらあっさりしたものかな?と思うので、叩きキュウリや長芋と海苔の和え物、もずく酢、冷奴とかですかね💕

• れいつ

れいつ

残り少ない冷蔵庫の中から、今あるものを…と思って作るものなので組み合わせがおかしいですが😂

やっぱりあっさりですよね!
    もずく酢…すっっごい食べたくなりました😂♥️

ありがとうございます!

• 5月16日
ヌッピー

おいしそうですね〜‼️十分だと思います♩けど、もし足すのなら。。
酢の物や、おひたしもありですかね?^_^ わたしは困った時子供が好きなジャガイモコロコロよく作ります^_^ サイコロにきったジャガイモに片栗粉つけて、5分くらいこんがりするまでやいてマヨ醤油砂糖まぜたもの絡めるだけです♩

• れいつ

れいつ

ありがとうございます!
    残り少ない冷蔵庫の中で、ギリギリまで買い物しないでやろう!と思いまして組み合わせがおかしいですが😂

おひたしいいですね🤩♥️

子どもってじゃがいもすきですよね~♥️
    しかもその味付けすごくおいしそう!
    今日のお昼に作っちゃおうと思います(笑)
    ありがとうございます\(^-^)/

• 5月16日