※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ARATA♡
ココロ・悩み

彼氏と喧嘩して家を出られ、今後のことが不安。仲直り方法を知りたい。

現在11w5dです。 まだ籍は入れてなく、同棲してます。 先程些細な事で喧嘩してしまい彼氏が携帯を置いて家から出て行きました。 どこに行っているかは想定付くのですが、彼が家を出て行く何て初めての事でどうしたら良いのか分からないし、どんどん今後共に過ごす自信が無くなって来ました。 元々は彼氏のお家なので自分が出て行った方が良いのか悩んでます。 と行っても行くあても無く、自分の居場所が何処にも無くて悲しいです。 この様な体験をした方いますか? どうしたら仲直り出来るのでしょうか?

コメント

そのちゃん♡

ほかっとくか別れます(*^^*)

はっち(⍢)

妊娠して不安になってるんじゃないですか?(>_<)
私もいろいろ不安になりましたよ!
しかも自分の居場所がない…って気持ちもわかります笑
私もそれでよく泣いてました笑
別に喧嘩したとか旦那が出て行ったとかなかったんですけどね笑
妊娠中はナイーブなんです笑

彼氏さんもすぐ帰って来てくれるんじゃないですか?
帰って来たら喧嘩のことについて話し合って、妊娠中はすぐにイライラしたり不安になったり情緒不安定で迷惑をかけてしまうこと、お話しされてみてはどうですか?

ぽめぽん

彼とは仲直りしたいんですよね??
喧嘩の原因はどちらにあるんですか?
わたしは自分に非があるなら素直に謝ります。
子供も産まれて育てていく意志がちゃんとお互いにあるなら、きちんと理解しあって歩み寄ってが絶対必要です。

どのような原因で喧嘩されたのか分かりませんが、
彼にとっては些細な喧嘩ではなかったってことではないですか?
彼からの歩み寄りばかり望みがちですが、自分からもあゆみよっていかないといけないのでは、、と、わたしも常々思います。

同じような経験をした訳ではないですが、
ARATAさんにとってもお子さんにとっても、彼は大事な存在なわけですから、きちんとお話しすることをお勧めします。

• ♡ARATA♡

♡ARATA♡

喧嘩の理由は恥ずかしながら鼻くそです。 彼が鼻くそほじる癖がある為ティッシュで取ってと言っても取ってくれないので、洗濯物取り込んでる時に冗談で触れたくない様な態度を取ったらブチ切れて家を出て行きました。

多分悪阻が酷くて家事を余りやらない私にイライラが積もってたのかも知れませんが、こんな事で?と思ってしまうのも本心です。

仲直りの為に謝りたいが、連絡の取りようが無いので待つしか無いですね。大人しく家で待ってたいと思います。

• 3月9日
ゆあ0718

子供が可哀想なので自分達のケンカのせいで犠牲にしないであげて下さい!!!!

仲直りするべきです
片親なんて子供が可哀想過ぎます。
って私が経験してきたので(笑)

とにかく仲直りするべきです
頑張って下さい✨

• ♡ARATA♡

♡ARATA♡

解答ありがとうございます。理由が何にせよ、謝って仲直りしたいと思います。

• 3月9日
あおいそら

喧嘩ぐらいなら、時間がたてば大丈夫ですよ\(^_^)/
嫌いや、一緒にいて耐えられない事、金銭関係や不倫、嘘つきなど理由あればシングルでがんばった方が子供のため。
あなたが子供を守ってあげてください。
一番赤ちゃんが、幸せになれる方法を(*´∀`)♪

• ♡ARATA♡

♡ARATA♡

解答ありがとうございます。そうですね、子供を守ってあげられるのは自分だけだし赤ちゃんが幸せになれるように大人になり頑張りたいと思います。

• 3月9日
アボカドサラダ

帰ってきたら仲直りしましょう🎵

彼氏さんが出て行ったのはお腹に赤ちゃんがいるあなたに対してのちょっとした優しさだと思いますよ( ̄▽ ̄)
普通何も考えてない人なら俺の家やから出て行け!とかいう人は言いますし(๑•́ ₃ •̀๑)
今は帰ってくるの待ちましょう?それから仲直り!

喧嘩して別れるくらいなら子供は産まない方がいいです。
二人で子供作ったんだから、これからは子供のために、二人はやれるだけやって努力しなきゃいけないんです。
そんな簡単に別れると思うなら子供なんか作っちゃだめですよ。
子供をつくるってことは、一人の人間を自立するまで育てるってことです。

ずい

私も些細なことで
よく喧嘩になってましたが
私が家出してましたo(>_<)o
とにかく一緒に居たら
冷静に話し合えなかったりするからちょっと離れて一人で
考えてそれでも一緒に居たいと思ったらちゃんと話して仲直りします(*Ü*)ノ""

とにかく自分の気持ちを
ちゃんと話して
相手の話も聞くことが
大事ですょ(♡˙︶˙♡)