※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那の浮気について悩んでます。結婚してから何回も浮気されています。…

旦那の浮気について悩んでます。
結婚してから何回も浮気されています。
最初は1人目を生んでからすぐの時で私も構ってあげれなかったことから許してあげました。
その間に浮気されたかはわかりませんが今回2人目妊娠中知り合いの家に泊まりに行くというので行かせたらiPhoneを探すで何となく見たらホテルにいることがわかりました、本人の携帯のナビにも私が見た時間と同じぐらいにホテルを検索してるのを見つけました。
正直前回のこともあるので構ってあげてなかったわけではありません、なのにどうしてという気持ちでいっぱいです。
浮気の事を聞くとしてないの一点張り、私のことは好きだと言ってくれます。体の面で満足できないから他の女性にいくのか気持ち的にいってるのかも全然わかりません。
実際もう何回もされてるので今回許す気はありません。
旦那が離婚に応じてくれないのでこれを証拠に離婚できないかなと考えてます。
やはりホテルに入る瞬間を写真とかで撮らないと証拠にはならないのでしょうか。
浮気を理由に離婚する場合何をしておいたらいいかわかる方いたら教えてください。

コメント

ミッフィー

構ってあげれなかったから、というのは浮気していい理由になりません!
確実に浮気してるとわかるLINEなどのやりとり、一緒にいるところ、ホテルに入るところ、などの写真は証拠になると思います!
探偵雇ってみてはどうでしょうか?

• K

K

私も旦那に甘いけダメなんですよね😂
    探偵だとすごい請求されそうで踏み込めてないです😂

• 5月16日
まみ

旦那さんは、恐らくまた許してくれるだろうと甘く考えてるんだと思います💦なんせ、一度構ってあげられなかったからという理由で許されたのですから💦
kさんの中で、もう気持ちは固まってるんでしょうか??それとも、これからも夫婦としてやっていきたいのでしょうか?

専門家でないため、何とも言えませんが、今回の事だけでは証拠不十分のような気もします😢何とで誤魔化せると思うので💦

それより、離婚する意思を両家に話すなり、お金はかかりますが弁護士つけるなりした方がいいのかなと思いました😭

• K

K

夫婦としてまた再生できるならしたいですけどもうダメだと思っています。
    やっぱり金銭面的になるとやっぱり我慢するしかないのかなと思っています😂

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

ホテルに行ったことがわかるLINEや写真、レシートなどないとダメですね😅レシートでも俺のじゃないとか言われたらダメだったような気も……。
探偵使うかLINE見たりしてホテル行く日を見つけてその日について行って写真を撮るか…旦那さんが認めたとこを録音しとくかですよね……

• K

K

LINEも基本消されてます😂
    距離が遠くて子供もほっとけないんでやっぱり探偵雇うしかないんですかね。

• 5月16日
りん

浮気はしてなくてもホテルに行ったことは認めてるんですか?
離婚を考えてるところまで話したんですか?
しばらくは警戒して動かない可能性もありますよね…
探偵使ってもお金ばっかりかかってしまう可能性もありますよね💦

• K

K

認めてないです。
    離婚の話は前からずっとしてますけど全く聞く耳持たない感じです。
    ここ2週間行きまくってるんでまたやるんかなとは思ってますけどどうなんですかね😂

• 5月16日