※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
家族・旦那

質問というか愚痴というかある意味呆れて笑えることを吐き出させてくだ…

質問というか愚痴というかある意味呆れて笑えることを吐き出させてください。

夫とは出来ちゃった婚で最近籍をいれました。
籍をいれるまでにも妊娠発覚当時別れていたこともあり、責任はとると言ってくれたものの
ほんとに俺のこなのか?もう好きじゃない。等々
最初のころはギクシャクで上手くいかず(私も悪いですは半裸)暴言はかれまくりなのに両親もいない私にとって引っ越してきてしまったので帰れる場所もどこもなく逃げ場もない地獄の妊娠初期から中期。

段々と乗り越え二人の関係もうまくいく方法を探っているとき旦那の様子がおかしい。
私にもまた当たるようになってきた。
彼は自営業で経営者。
ある日ベロベロで帰宅した旦那。泣きながら仕事が上手くいってないこと。お金が底をつきそうなことを言われ首くくりたいと言われる。

私はキャバ嬢でした。ですが妊娠5ヶ月目で辞めてからは気分転換がてらファミレスでバイトをしていました。そして+彼からの生活費を貰っていましたがとりあえずこのままじゃだめだと思いチャットレディのお仕事を始める。とりあえず生活費をいらないから仕事に集中してと勇気づける。彼は気持ちを立て直し頑張る!とはりきって毎日仕事にいくようになる。
がしかし、彼はその日から浮いたお金で毎日呑んだくれの生活を始め朝いや、お昼くらいまで帰ってこなくなる。
だがしかし仕事は上手く行き始める。

彼の性格はめんどくさがりや。なんでも後回しにする。しなきゃいけないことをしない。という性格のためベビーベットや、赤ちゃんに必要なもの全て私が買いに出掛け運ぶのも組み立ても私1人でやりました。ちなみについ最近組み立てとかやりました笑

普段の買い物も長距離運転も愛犬の世話も私がやっています。
彼に頼ったことはいちどもありません。

それでもなんだかんだでやっとここまでこれて
産むまでリラックスリラックスと思っていた矢先旦那はお酒飲みすぎで知り合いと喧嘩をし顔はボコボコ骨盤を骨折するという大怪我をしました。

もう骨が完治するまで出産には間に合いません笑
いや、笑えません。
この間仕事にも行けずグータラしてる旦那のオンラインゲームの大きい声で起きてしまいその時発狂してしまいました。
そしたらうるせー。でてけ。分かってるんだよ。俺とお前は合わねーんだよ。聞きたくない。といわれました。

義理のお義父さんお義母さんがお家に旦那の様子を見に来たとき怒ってくれるのかと思ったらこんなになって可愛そうにですって。笑
私にはだいぶ身軽にからだ動くのね~すごいね。ありがとうね。ですって笑

ちがいます。動くんじゃなくてタフに動かないと誰もなにもやらないんです。
無理矢理がんばってるんです。

って思いました。

以上現状でした!
なにかで悩んでるみなさんもどうにか私みたいなものでもあと少しで出産ってところまでこれてるので大丈夫です!どうにかなるものだと思いました!

すっきりしました。ありがとうございます!

コメント

ミッフィー

大変ですね😭
離婚は考えてないんですか?余計なお世話かもしれませんが、この先心配しかないです😥

• コナミ

コナミ

いつでも離婚という字はあります。
    子供が1才になったら働き初めてお金を貯めようと思ってます!

• 5月16日
りん

すみません、
旦那さんと一緒にいる意味ありますか…??

経済的にも当てにならない、
酒癖悪い、
メンタル弱い、
義理親も役に立たない、
絶対この先苦労しますよね…??

人様の旦那さんにすみません。

何も期待しない、
うるさくても帰り遅くても気にしない、
くらいの心持ちでいられるならいいのかなと思いますが、
気にしてしまいそうなら、いっそ1人になられた方がストレス少ないのかなと思いました……

• コナミ

コナミ

ほんとなんのためにいるの?って思います笑
    生活費さえもらってないし笑

子供生まれてみて
    気にしないでいれるわけもないので言葉でいってそれでも聞かないのなら
    考えるって感じですかね😵

ここまで色々我慢してると
    私が爆発したら彼にたいして何をするか自分でも分からないから怖いです笑

• 5月16日
ぽぽぽ

あー…でも、なんか分かります。
うちも似たような感じでした。

離婚する時はしますもんね。今じゃないだけで。強くいられる間は、頑張れますよ!
頑張るのに疲れたら…、捨てましょう😅

うちは色々乗り越えて、今安定していますが、その時がいつ来てもいいように、準備万端です😂😂