※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

産後4ヶ月で右下腹部痛。陣痛のようなズキンズキン痛み。妊娠はない。同じ経験の方いますか?病院に行く予定。

産後下腹部痛について。
生理再開の前兆か何か....?
産後4ヶ月ほど経ちますが下腹部(右下)に昨日から違和感があり、今日は結構痛いです(>_<)急になので何だろうと思いまして。

痛み治らなかったら病院に行こうと思いますが、同じような経験された方々いますか??

軽く陣痛の始まりみたいな、時々ズキンズキン痛みが来て、ひいて、、、と言う感じです。

ちなみに産後まだしてないので妊娠の可能性はないです。

コメント

ぽんす

私は産後3か月の時に生理再開したんですが、産前と産後で生理前の生理痛の痛みが違くて帝王切開だったので、その傷がどうかしちゃったかと思って焦ってました💦私もズキンズキンと痛くて結局、生理が数日後にきました!

• るる

るる

それは怖いですね😭そして、産後で生理痛変わる事もあるんですね、、、。

ズキンという痛みだったので気になって仕方なかったです💦今朝は痛み消えてたので様子見てみます😣

• 5月16日