※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L mom
家族・旦那

もうあと一週間もすれば主人の23歳のお誕生日です!が、誕生日プレゼント…

もうあと一週間もすれば主人の23歳のお誕生日です!
が、誕生日プレゼントが全く思い浮かびません……
独身時代はお互いお高いブランドものをプレゼントしあっていて1回に10万円は使っていました💸
ですが今は子供もいて貯金もしたいので1万円ほどで収めたいのですが何がいいか全くわからないです😭
主人も何もいらないよ!とゆってくるのでとりあえずケーキは予約済みですがやっぱり日頃頑張ってる彼になにか渡してあげたいです😓

皆さんは何をプレゼントされていますか??
参考にさせてほしいです🙏🏻

コメント

昇格したのでネクタイをあげたり
次は名刺ケースかなって考えてます🤔スーツを着るのでベルトとかネクタイピンなどでもいいかなと思ってます!
あとは、Tシャツペアルックとか☺️

あん

息子さんとのおそろいシャツなどどうでしょうか🎶

こっとん様

うちの旦那もいいよとは言いますがあげたら普通に喜びますw
子ども達とお揃いの服が何よりも喜ばれました!
うちはライダース、ラルフのポロシャツ、シュプリーム、カルバンクライン、アディダス、ナイキのTシャツ、靴などです!
出かける準備の時、今日はアレ着るから子ども達もアレにしよう!って言ってお揃い楽しんでますw