※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
子育て・グッズ

断乳後、夜はすんなり寝るようになったが最近夜泣きがひどい。お互い寝不足。夜泣きの原因と対処法を知りたい。

5月1日から断乳しました!

2日間は大泣きだったのですが、
3日の夜からすんなり寝てくれるようになり
3日は起きたものの夜泣きすることなく、
水を飲ませたらすぐ寝ました。
4日、5日も夜中は起きることがなく
断乳成功!って思ってたのですが、
最近 夜はすんなり寝てくれますが
夜泣きがひどいです💦

ずっと泣きっぱなしで、
お互い寝不足です💦

なんでですかね~😂
どうしたら夜泣きおさまりますか?💦

コメント

🐶

息子もGW前に断乳しました!
断乳後は朝まで寝てくれることが多かったですが、ここ最近夜泣きしたり、寝付きが悪い日が多いです😣💦

私は暑いのかな?と思っています💦
水分も先週に比べて倍くらい欲しがるようになり、寝汗もかいています💦
泣いた時はお茶を飲ませたりすると落ち着きます😌🍀

moooooさんのお子さんもぐっすり寝てくれるといいですね😌