※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
littlemy
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。車関係のおもちゃが良いか考えていますが、1歳には早いでしょうか?他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

来月1歳になる息子の誕生日🎂プレゼントを悩んでいます😌

上にお姉ちゃんがいるので大体のおもちゃは持っています。
・積み木
・ボタンやくるくる回すのが付いてる手押し車
・いたずらBOX
・ブロック
・森の遊び箱
・アンパンマンハウス
等あります。

あと、この間は息子の誕生日プレゼントに、とベンツ(笑)をいただきました😆

お友達の家でパトカーに興味を持ってずっと遊んでいたので買ってあげたら喜んで遊んでいます⭐️いただいたベンツも好きなようです。
なので、車関係が良いのかなぁと思い、トミカやプラレールが良いのかなぁと思っていますが、1歳だとまだ早いですか?実際あげられた方がいらっしゃったら、お子さんの反応はどんな感じでしたか?

上記以外で何かあげたよ!というのがあれば教えていただきたいです😊🎶

コメント

むん

うちは女の子なんですが
ファーストシューズあげますよ☺️!
おもちゃも考えたんですが、いっぱいあるしもらうだろうし…
と思って靴にしました✨

• むん

むん

もうあげてたらごめんなさい😣

• 5月15日
  • littlemy

littlemy

親戚の方からこの間いただきました😂
    でもコメントありがとうございます!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

プラレールをあげて、手転がしでよく遊んでいます!滑り台つきジャングルジムもよく遊んでます! だけどBRIOの木製レールにすれば良かったかな?😳とかボーネルンドの木琴とか木のおもちゃにすれば良かったかな?とか思ってます!支援センターとかにあるおもちゃはやっぱり想像力をつけたり発達にいいかなと思いまして!

• littlemy

littlemy

BRIOの木製レールも良いなぁってさっき色々調べて見てました!でもいずれプラレール買いそうだし、そしたら使わなくなりそうでもったいないのかなぁとか…でも可愛いし木の優しい感じがすごく好きでプラレールとかぶっても良いから欲しいなぁとも思いました(笑)😂✨
    確かに支援センターにあるおもちゃって知育系もたくさんあって欲しくなるものが多いですよね!

ん〜やっぱりBRIO欲しくなってきました😌🎶もう少し調べて悩んでみます!コメントありがとうございます!

• 5月15日