※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

価値観が合わず、旦那とのコミュニケーションに悩んでいます。離婚も考えたが踏み切れず、信頼がない状況。離婚のタイミングや子供、親との関係について悩んでいます。

価値観合わない

ケンカしたら旦那は時間で解決タイプ
私は色々言って早く仲直りしたいタイプ
やることなすこと本当に合わず
小さい事でもイライラします。

もともと旦那の借金や浮気疑惑等あって
罰を与えて許してはきたのですが
やっぱ信頼はない。

離婚も考えたがやはり踏みきれない。
子供いるし、お金もあるわけではない。
実親は仲が良く離婚なんて理解してくれない。
親には話した事あるけれど考えが甘いと言われた。

いざ離婚となるとしたくなくなるけれど
ずーとこの人といても楽しく過ごせない気がする。

毎日こんなんでいいのかと悩みます。
離婚の本当のタイミングってなんですか?

コメント

ままり

本当に無理になった時は悩まずに即決できちゃうんじゃないですか?(^^)