※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおーん
家族・旦那

旦那の実家に里帰り中!義父へのイライラが募ります😫😫かと言って義父に直…

旦那の実家に里帰り中!!
義父へのイライラが募ります😫😫
かと言って義父に直接言えるわけもなく…
愚痴を吐かせてください💧

もうすぐ1歳になる娘に
キムチ食べさせようとしたり
コーヒー飲ませようとしたり…💥💢
(食べさせちゃダメなことは分かってるのに面白がって)
娘が欲しがるからって言い訳するし😤😤

あとはほっぺにチューさせようとしたり
(しないと自分からチューする😱😱😱)
抱っこから降りたがる娘を無理やりギューってしたり
ほんとにやめてほしい…。娘はもちろん泣く😭
旦那がいるときは、旦那が義父に
「(娘が)嫌がってるからやめて」と
言ってくれるのですが…。
ただそれも「嫌がってないよな〜」とか言って
スルーしようとしますが😑😑😑

元々義父のことを嫌いってわけではないのですが、
こういう娘への行動見てると正直引きます…。
可愛がってくれてるのは分かりますけど😱💦
娘よ、絶対間違ってもチューなんかしちゃダメだぞ、
と心の中で祈り続けています…😔

コメント

まぁちゃん

ある意味、乳児虐待、セクハラ、ロリコンに近いくらい怖いんですけど、、、😭

旦那さんはどう思っているのですか??

  • ぱおーん

    ぱおーん

    わたしも、ほんとに気持ち悪く思えてきちゃって、娘と義父が関わっているときは目を離せません。
    何されるか分からない…😱😱😱
    旦那は県外にいて週末しか会えておらず、あまりそういう場面に遭遇してないってこともあるのですが、義父が娘にちょっかい出すときは、やめろって言います💦良くは思ってないです。なので旦那がいつもいてくれればいいのに…と思ってます😫💦💦

    • 5月15日