※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれー
雑談・つぶやき

なんでうちの子は寝ないの?寝かせた方が悪いの?昼寝だって何回も起きる…

なんでうちの子は寝ないの?
寝かせた方が悪いの?
昼寝だって何回も起きるし…
添い乳やめたいのに添い乳でしか寝なくなったし
もう本当に夜無理。
なにがいけないの?
もっと寝なよー

コメント

大丈夫ですかー(°_°)💦うちの子も寝ぐずり夜泣き酷かったー(°_°)💦

• みれー

みれー

んー
    多分大丈夫です!
    いつ頃ちゃんと寝てくれるようになりました?

• 3月9日

退会ユーザー

私は耐えきれずに10ヶ月で夜間断乳したんです😱
    すると夜は寝てくれるようになりました!!
    11ヶ月で卒乳してしまってからはまぁたまに夜鳴き続いたり泣くときありますが(°_°)前にくらべたらどおってことないです。

周りに甘えてたまには寝かせてもらって下さいね😂

• 3月9日
  • みれー

みれー

やっぱり夜間断乳すると寝てくれるんですね!
    3回食になってからって思ってたんですが、私もずっとしたくて…(´・ω・`)

ありがとうございます(>_<)

• 3月9日

退会ユーザー

うちも10ヶ月に3回食にしてから行いました(o^^o)

たまに、ママリで断乳しても寝ない😱とか質問あったりするけど、うちはそんなことなかったです(^ ^)

• 3月9日
  • みれー

みれー

断乳しても寝ない子は寝ないんですね…
    大変な思いして断乳したのに寝ないのは辛いですね(´・ω・`)

• 3月9日
アボカドサラダ

辛いですよね(๑•́ ₃ •̀๑)なかなか寝てくれないの…うちの娘も殆ど寝てくれない子でした。
昼寝も襖を少し開けた音、私のお腹が空いてグーとなる音でも敏感に反応して起きました(´-_-。`)周りの赤ちゃんはみんなぐっすりねるとか言われてて、周りからもホンマに寝ないよね!とか、神経質な子だね!とかかなり言われました。
人見知りもかなり凄かったから余計に…

で、最終手段のおしゃぶりを多分1歳過ぎまでさせてました!それでなんとか寝てくれて起きなかったので
でも、歯も生え始めてとるときは1週間くらいはギャン泣き全く寝ないでさらに酷くなりました。
その後、歩いたり、登ったり活発に行動するようになったからかよく寝てくれます!

• みれー

みれー

周りは朝まで寝る話を聞くのに自分の子は起きるの辛いですよね( ´△`)

おしゃぶりはうちの子嫌みたいでぺってやっちゃうので(>_<)
    歩けるようになればうちも寝てくれるといいですけど…(´・ω・`)

• 3月9日