※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
家族・旦那

さっき夜ご飯が中々決まらず旦那にLINEしたら「頑張って決めてください……

さっき夜ご飯が中々決まらず旦那にLINEしたら「頑張って決めてください…」ってきました😤←ムカつく!

何食べたい?って言っても何でもいいしか言わないし特に食べたいのがないと言われるし旦那の好きな物ばかり作り続けたら飽きるし…。

毎日何食べたい?って聞いてる訳じゃないしたまにだったら何食べたい!とか言って欲しいこの気持ち分かりますか?😭

コメント

みー

うちもそうでーす😅
いつ聞いても「何でもいい」😭
本当に悩みますよね〜💦

  • (*^^*)

    (*^^*)

    ほんと困りますよね🤦‍♀️
    レパートリーもだんだんマンネリ化してるので更に考えるのも大変です😭

    • 5月15日
こゆでぃ

うちはなんでもいいって答えるくせに
じゃあこれは?って聞くと気分じゃないなー
って言ってきますよ😅
なんでも良くないじゃん!ってブチ切れです🤣

  • (*^^*)

    (*^^*)

    それ1番嫌ですね😂
    うちも1度何でもいいしか言わなくて冷やし中華作ったら進みが悪くあまり好きじゃなかった?って聞いたらうんと答えて残してました😭
    嫌いな食べ物がないと言ってたくせにあるじゃん!ってイラっとしました😂

    • 5月15日
Marilyn

わかります!主人何でいいが口癖なので
私は「何でもいい」と言われたら
「何でも?じゃあ白米ね」というと
「あ、ごめんなさい」という会話いつもしてます(笑)

あとザックりでもいいから決めて欲しい時は
和洋中どれがいい!?って聞きます!

  • (*^^*)

    (*^^*)

    そうなんですね!
    うちそれ言ったら別に平気だよって言ってきます😂

    うちもそれやってました!
    でも帰ってきてご飯何かなっていうのが楽しみみたいで今はやめました😅

    • 5月15日
deleted user

本当男の人ってなんかそうですよね😱
"なんでもいい"が1番困るのに
しかも頑張って決めてくださいとか。
かなりムカツク💢
出来るなら"決まらなかったので作りませんでした"とかしたい😅

毎日本当に献立大変ですよね😭
私はレパートリーも少ないから飽きるし😞

  • (*^^*)

    (*^^*)

    ほんとムカつきますよね!
    もう決めましたって送ったら了解!だけきました😤
    そう言ったら何か買って帰るって言って不機嫌になります😅

    最近レパートリーなさすぎてお弁当の定番メニューとかも出したりしてます😅

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    作ってくれることが、当たり前だと思ってるんでしょうね😅
    だからありがとう、大変だね、もないんだろうな😞
    毎日作ってるんだから感謝して欲しいですよね😢

    レパートリー少ないので、最近インスタでデリッシュキッチン フォローしてて、今日はなすのはさみ照焼き作りました😊

    • 5月15日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    ほんとそう思います😓
    でもその代わり機嫌のいい時だけ食器拭いたりしてくれます😅

    私はほとんどインスタに頼ってますね😂
    レシピはクックパッドで検索してもうひと品とか調べる時はGoogle使ってます😊

    • 5月15日
sutan

何でもいいぢゃ困りますよね!

  • (*^^*)

    (*^^*)

    ほんと困ります!
    受験勉強より難しいです!

    • 5月15日
( ˙o˙ )

頑張って作ってるんだから、頑張って食べたいもの考えろーーー!!!と叫びたくなりますね😂

  • (*^^*)

    (*^^*)

    ほんとそう思います!!

    • 5月15日
deleted user

うちはだいたい「肉!ステーキ!」となって高く付くので、聞きません。笑
特別なときは別ですが…(´Д` )♫

  • deleted user

    退会ユーザー

    普段は自分の食べたいものを作ってます。笑

    • 5月15日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    それもそれで嫌ですね😂
    これからは自分が食べたいモノを作ろうと思います!

    • 5月15日
華💐

頑張って決めてください
ってなにーーー?😂💦笑っ

たまごかけご飯でいいんじゃないですか?😂💦

  • (*^^*)

    (*^^*)

    久しぶりにイラってしました😂

    そうすると内心不機嫌になって機嫌悪くなると女の子みたいにネチネチしてめんどくさいので適当に出してます😂

    • 5月15日
  • 華💐

    華💐

    イライラしますね💦😂

    ネチネチ……女か💦😅
    ほんと、毎日考えるこっちの身にもなってくれ😅

    • 5月15日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    なんか喧嘩も小学生と喧嘩してるような感じの喧嘩でだいぶめんどくさいです😂

    • 5月16日
  • 華💐

    華💐

    うちは旦那さんの方が我慢強いです💦😅笑っ

    私の方がムッ!😠って顔に出ちゃいます😱💦

    • 5月16日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    我慢強い旦那さんもいいですね😂
    でもいつか爆発しそうな気がします…😂

    逆に私は喧嘩するのがめんどくさいので我慢してます😅

    • 5月16日
  • 華💐

    華💐

    爆発はしない程度に喧嘩を面白半分でしたりします🙋笑っ

    • 5月16日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    それいいですね😂
    なんか楽しそうですw
    旦那はすぐムキになるから嫌になります🤷‍♀️w

    • 5月16日
かなたん

私ならじゃ!遠慮なく😆って自分が食べたいもの作ります❤️笑

  • (*^^*)

    (*^^*)

    もうこれからは自分の好きな物を作るか娘の好きな物を作ろうと思います😂

    • 5月15日