※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

大阪在住の方が、昨夜半袖で寝かせたらうんちの回数が多くて心配。寝る時の服装についてアドバイスを求めています。

大阪住みです!

昨日の夜、薄手の長袖カバーオールか
半袖半ズボンのカバーオールを着せるか散々悩んで
半袖を着させてタオルケットをしっかりかぶせて寝かせました…

そしたら今日はいつもよりうんちの回数が多くて
一回はゆるかったです…

冷えちゃったのかなー😢
長袖着せればよかった💦

同じ大阪の方、寝る時はどんな感じの服装ですか?

コメント

ちぃちゃん

大阪市内です!
着せるもの悩みますよねー😭💦

うちはここ何日か、メッシュのロンパースに薄手の長袖カバーオールにタオルをかけてます😊
念のため足元には掛け布団を用意はしてますが、足首くらいまで気持ち程度にかけてます😂💦笑

半袖のほうがいいかなー?と思ってましたが、寝かせて何時間かしてから体触って確認しましたが、特に汗ばんだりしてなかったのでこのままでいいかなー?と思ってます🤗

  • ママ

    ママ

    うちも長袖の下はメッシュにしてるので今日はそれにしようかな😭
    本当に悩みます💦
    ありがとうございました😊

    • 5月15日
ママリ

服装悩みますよね💦💦
メッシュの半袖ロンパースに長袖コンビ肌着で寝ています!
布団はかけてますが、よく蹴ります😅

  • ママ

    ママ

    悩みます💦
    布団蹴りますよね😂
    ありがとうございました😊

    • 5月15日
もち

うちは戸建て3階が寝室で他の部屋より暑いのもあって袖なしロンパース1枚です🙂それでも布団被せると膝裏汗ばんでます💦

  • ママ

    ママ

    薄着なんですね^_^
    お部屋の気温にもよりますもんね!
    ありがとうございました😊

    • 5月15日
ちゃーや

大阪市内ですが、汗ばんでました(T_T)
UNIQLOのAIRismのノースリーブ、UNIQLOの半袖パジャマで寝かせてます!

  • ママ

    ママ

    そうなんですね💦
    悩みます😭
    ありがとうございました😊

    • 5月15日