※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊活

妊活して半年ほどです。仲良しするとき、1人目妊活していたとき中出しし…

妊活して半年ほどです。
仲良しするとき、1人目妊活していたとき中出しして抜くときにドバドバ精子が出てきましたが、2人目いざつくろうと思って中出しをしても、前はドバドバ出ていたのに今は殆ど出てきません😂精子がおそらく減ってますよね😂
今度フーナーテストをしてみましょうと言われたのですが、初めてでドキドキです。痛みはあるのでしょうか?

コメント

みい

特にありませんでした!子宮頸がんの検査によく似ていましたよ。

  • 抹茶

    抹茶


    特にないんですね!子宮頚がんの検査に似ているなら耐えられそうです!ありがとうございました☺️

    • 5月16日