※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

彼氏の浮気の後遺症でストレスが溜まり、彼の行動に疑念を持ち喧嘩が絶えない。彼を愛しているが信じられない。離れたいと思うこともあるが、彼が最高の彼氏だとも感じる。

彼氏の浮気の後遺症?が我ながらうざったい‪w
少し予定より帰りが遅かったり、連絡取れなかったり、LINEがなっただけで浮気相手とか他の女とか頭支配するし。ふとした時に浮気現場想像しちゃって悪循環ぐるぐるだし。一度深みにハマると病みが中々抜けてくれないし。お腹に大事な息子いるのにこんなストレスばっか。腕も切りたくなる。刃物見るとやばい。でも彼氏は大好きだし、怪しい行動とかも特に無いし、その辺気を使ってくれてるのは分かる。浮気してた時期、私も私でちょっと事情があって仕方ないとは言いたくないけど浮気の一因にもなってるし。誰よりも私と息子の事を思ってくれて、スッピンでも化粧してもなんでも可愛いって言ってくれて、最高の彼氏なのに。だからこそなんで?!とか、またあの子と?それとも別の?とか、酷いと、全ての言動が信じられない。喧嘩も収集付けられなくなるくらい私がヒートアップしちゃって。正直、またあからさまな浮気でもしてくれれば、離れることも自分に言い聞かせることもスっと出来るのに。(因みに浮気はかれこれ1年くらい前の妊娠全く関係ない時の事件)

質問じゃなくて愚痴ですね。ごめんなさい‪w

コメント

R

妊娠中はただでさえ精神が不安定になりますし、彼氏さんが一度浮気をしているなら仕方ないのかな、と思います😭😭私は悪阻よりメンタルが不安定すぎてずっと泣いてたり、なにより彼氏の一言一言に傷ついていました(大したことではないけど今も根に持っています笑)
ただ、刃物をみるとやばいのなら何か対策はした方がいいと思いますので彼氏さんに不安な事、大好きな事を伝え二人で解決できたらいいなと思います😀💕

もえ

わかります、、、、すごいわかります、、、私も同じです🤣🤣
うちの旦那さんも会うことなくてもそーゆーことしてて話し合いして、その後全然ないって行動どうしてくれるんですけどやっぱりどこか不安で、、、、
可愛いって言ってくれてもそれとこれとは違う気持ちが出てきてァァァってなります(笑)
携帯とかいじられただけでもう不安で気にしてないよ〜ってフリしてますけどめちゃくちゃ何してんの?!ってなってます(笑)
信頼はしてるんですけどその事ばっかりはどうしても考えて不安になってでも言えないし、、、、🤣🤣(笑)
言えない事とか考えちゃって嫌になるストレスとか赤ちゃんごめんねって思うけどその前に好きすぎるから不安になる😑😑
母になる前に女なんだな私〜ってヤキモチ〜はぁ〜ってなります🤣🤣