※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
お出かけ

プレ幼稚園に週一通っていて明日参加予定だったのですがムスメが昨夜か…

プレ幼稚園に週一通っていて
明日参加予定だったのですが

ムスメが昨夜から発熱し
本日午前もまだ38度行くか行かないかの経過なのですが
この場合、解熱していたらプレ幼稚園に皆さんなら参加されますか?
因みにプレ翌日はスイミングのレッスンもあり
その二日後には旅行予定です
この場合仮に明日解熱していたとしても
両方のプレもスイミングも皆さんなら休ませますか?

コメント

いちご みるく

大事を取って休ませます💦
解熱してても他の子に移したら悪いですし、病み上がりでまたぶり返したら旅行も行けないですし💦スイミングも疲れて余計に体調崩しそうなので休みます。

H.mam

休ませます。
疲れてまた熱出たりしそうだし、熱から始まって鼻や咳が出始めるかもしれないし…弱ってる時に人混みはまた別のものもらうかも(もちろんあげちゃうかも)しれないので両方休ませます!

私だったら、解熱してたら様子みてプレは行きますが、スイミングはぶり返しそうで怖いので休ませます(*^^*)

COCORO

無理しなくてもいーかな?と思います…旅行✈️に重点おいて私なら休ませます!

もしプレやスイミングいってまた旅行の日に体調悪かったら お母さん的にどー思いますか??

あの時って後悔しませんか??
するなら休ませたが良いかと?