※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

院長の腕は確かだが、怖い物言いで他の先生を希望。高額で月5回通院し、2回の人工授精。次は院長に相談したいが、言い方が心配。他の病院選択肢なし。角の立たない質問方法やアドバイスが欲しい。

多くのアドバイスが欲しいです!!

院長の腕は確かであると有名ですが、
物言いが怖くて、他の穏やかな先生を希望していました。
しかし、これまで2回人工授精をしましたが、
月に5回は通い、毎回血液検査と内診。
保険もきく範囲が限られているようで、月の金額も高額に。。
なのに、2回とも排卵後の人工授精。。。

次は院長を希望して、
このモヤモヤについて聞きたいと思っています。
しかし、言い方によっては
他の病院に行け!と言われそうで怖いです。(ズバッと言う先生なので。)
別の病院は、効果がなかったのでここに転院しており、
田舎なので、他の病院の選択肢はありません。。

↓下記について角のたたない、嫌味ったらしくない質問の方法についてアドバイス頂きたいです。
また、皆さんならどうしますか??

⚫︎月に5回も通って排卵日は分からないものなのか。
(後々排卵日だと分かった前日も通院していた。)
⚫︎排卵済みと分かれば、次に繰越すことはできないのか。(精子を持ってきていても。)
⚫︎排卵後の人工授精は意味があるのか。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

食欲が止まらない❗😵

院長は 男性ですか?女性ですか?⁉️ 
私自身 田舎ですが〰️女性医師 気分的に 苦手です😢 但し 医師にもよって 出産した 大学病院の女性医師 不妊治療で今通ってる病院の医師は 話しやすいです😉

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

院長は、男性です。
    他の先生は、男性も女性もいます。
    話しやすい先生がたまたま男性の先生でしたが、やはり院長とお話しした方がいいと怖いですが決心しました💦

• 5月15日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

医師も 人それぞれあるから 私通ってる病院は あの先生に いやみな感じの事言われて 苦手❗って言うた事あります❗その医師に当たらないようにします❗って受付の人に聞きました☺️ 

人工受精の事は わからないです‼️色々あって タイミングから 一気に顕微鏡受精になりました☺️ 
    何日位にタイミング取って‼️言われた事は何回かあります😅

• 5月15日