※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

オムツ88枚を発送したいです。発送方法を教えてください。

こんにちは!
オムツを購入したのですが、小さかった為 メルカリで出品したら売れたのですが、枚数も88枚で厚みも重さもあります( ; ; )
オムツ発送した事がある方、発送方法を教えて頂けると嬉しいです😢

コメント

どんぐり

次回何かを出品する時は発送方法と送料を考えてから出品した方がいいですよ✨利益が出ずマイナスになってしまいますから😅

らくらくメルカリ便の宅急便をおすすめします💛
発送方法を未定で出品しているようなら、取引画面で発送方法を変更する▶らくらくメルカリ便で選択できます。

相手に許可をとって、オムツの袋に直接伝票はりつけるのが簡単かな。
でも嫌がる人もいると思うのでダンボールを解体してオムツぴったりにダンボールで包むようにして覆う梱包でもいいと思います。

• ちび

ちび

ほんとにそうするべきでした、、😢

未定にしているのでらくらくメルカリ便にしてみます✨
    オムツは開封しているのですが、ダンボールにそのまま詰めても大丈夫ですかね?

• 5月15日
  • どんぐり

どんぐり

いちおう開いているところをテープで止めて袋からださない状態であれば、ダンボールにいれていいと思います(👍 ̄▽ ̄)👍

• 5月15日