※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユウリ☆
雑談・つぶやき

親子遠足もう行けなくてもしょうがないよね💦いけないのかわいそーとか言…

親子遠足もう行けなくてもしょうがないよね💦
いけないのかわいそー
とか言われるけど現地で調子悪くなるよりマシだよね

コメント

☆ユウリ☆

コメントありがとうございます😊
幼稚園も今週ずっと休んでいて今日は熱も下がって良くはなってきているのですが、遠足までになんとか治さなければと焦ってしまって…
もうあきらめて仕舞えば気持ちも楽になるかなっと思いまして😅
そして私ももう体力の限界です💦

ゆうなまま😋

はじめまして☺️
私も今週金曜に親子遠足があるんですが 家は逆で 子供は元気なんですが 私が妊娠初期で つわりが酷く 上の子と下の子見ながら バスに揺られて 屋外なので 厳しくて 子供には本当に申し訳ないんですが 欠席にしました!
基本的に全員参加とは書いてあったんですが 流石に 集団行動の中で 自分の体調の悪さで迷惑もかけられないし
苦渋の決断です!
無理はなさらない方がいいと思います! 無理して行って 悪化しちゃってもお子さんが可哀想ですし・・・
お母さん自体も体調崩しちゃったら大変なので

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

コメントありがとうございます😊
    妊娠初期は辛いですね💦
    バスを乗り切ってもそのあとがさらに大変ですもんね😅
    私も無理していくはやめようと思います✨
    幼稚園のお友達と作る思い出は本当に大切だけど、それでさらに悪化させてしまったら元も子もないですもんね😣
    行事に参加できないのが自分の中でものすごく悪いことだと思ってしまっていたので、いろいろな状況があることしょうがないこともあるって考えれるようになりました😊
    ありがとうございます✨

• 5月15日