※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

週末、旦那の職場の方の家に招待されました。タコパをするそうです。招…

週末、旦那の職場の方の家に招待されました。

タコパをするそうです。

招待してくれた方は派遣の方(旦那曰く仲良いおばちゃんとのこと)で、
参加者には旦那の上司や後輩もいます。

服装はGパンでも大丈夫でしょうか?💦

また、みなさんならどのように挨拶されますか?
いつもお世話になってます。
旦那から、◯◯さんにはすごく良くしてもらってると聞いてます。
みたいな挨拶っておかしいですかね💦

マナーなど教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

Gパンでも大丈夫だと思いますけどね😄
ただの気軽なタコパなんですよね?
挨拶おかしくないと思いますよ♪
私なら
「初めまして〇〇の妻の〇〇です♪、はい、宜しくおねがいします♪。 普段からお家に人呼ぶのとかお好きなんですか?♪」みたいな、「私家でたこ焼き一回だけ作って、それ以来めんど臭くてたこ焼き機使ってないです 笑」とかラフな感じでいっちゃいます😄

マナー、何だろう。
何かしら手土産有るといいかもしれませんね♪