※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

月曜日に届いていた瓶の牛乳を入れ忘れてずっと外にあったんですが、も…

月曜日に届いていた瓶の牛乳を入れ忘れてずっと外にあったんですが、もうダメですかね?😭

毎週月曜日の朝に瓶の牛乳が4本届くんですが、今週に限って綺麗に忘れてて今さっき冷蔵庫見て
そういえばないな〜あれ?となって忘れてた事に気付きました😭

玄関前に専用の牛乳の箱があり、その中にプラスチックの保冷剤を上に置かれて入れられてます。
玄関まで段差があるので1日日陰の場所にはなってます💦
さすがに3日目なのでもう無理ですかね、、一応すぐ冷蔵庫には入れましたが😔

コメント

ペンさん

取り出した時にぬるかったなら怖いですね💦
保冷剤も溶けてたでしょうし😱
暖かくなってきてますし、私ならポイですね🥺😭

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ぬるかったです💦
    保冷剤も溶けてました😣
    やっぱりだめですよね〜、凄い勿体無い事してしまいました😭

    • 5月15日
ひなの

さすがに牛乳は怖いのでやめときます😫

  • ゆゆ

    ゆゆ

    やっぱりだめですよね、、
    勿体無いことをしてしまいました😭

    • 5月15日
2*girl__mama.

怖いので私なら泣く泣く捨てます😭😭