※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
子育て・グッズ

まだハイハイができません💦お座りとズリバイはできます大丈夫かな…

まだハイハイができません💦
お座りとズリバイはできます
大丈夫かな…

コメント

なーりー

うちは、10ヶ月までズリバイすらできませんでしたよー(^^)
で、10ヶ月になったとき、ハイハイ、つかまり立ちをするようになりました!焦らなくても大丈夫ですよ😊💕
逆に、遅かったから、ご飯屋さんとか行ってもずーーーっと座っててくれるからとっても私的には楽でした(笑)だからせっかくなら気楽に、そこまで目が離せない!って事ないからありがたいなーくらいに考えて見てもいいんじゃないかな?って思います(^^)♡いつかできるようになります^_^

明日で9ヶ月です!うちの子もハイハイまだできないです!ズリバイぽいのは最近してます😮

せいら

もうすぐ9ヶ月の娘がいます✨

娘もハイハイできません💧
おすわりももう少し💧

ハイハイは10ヶ月の子もいるらしいですよ✨
娘なりに頑張って成長していますし、気にしてません(*^^*)

えり

うちの娘は1歳になってやっとハイハイでしたよ~!
気長に待ちましょう~!

大丈夫ですよー!
私はハイハイズリバイお座りができるのに、10ヶ月まで寝返りが出来ませんでしたw

まりも

うちの子は未だにハイハイしません!笑
ハイハイしないまま歩く子もいるみたいですよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
まだ歩きもしませんが...笑

こっこ

うちの息子もハイハイ全然しません〜💧
つかまり立ちもしません!
最近になって、大丈夫かな?なんて気になっちゃってましたが、焦らず気長に待ちたいと思ってはいます😂

mrk29

ズリバイはしますがお座りもハイハイもしません😂
やる気も全く感じません笑笑
だけど、つかまり立ちの練習はしてます😂

ハイハイしない子もいるみたいなので気長に待ちましょう💕