※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊-hiiragi-
妊活

プラノバール服用後、生理が遅れている状況です。基礎体温も高温が続いています。産婦人科で陰性判定を受けたため、リセットを早めたいとのことです。

プラノバール服用したことのある方、何日間飲んで、飲み終わってから何日後に生理になりましたか?

着床しやすくする目的で、人工授精後から16日間飲み、飲み終わってから3日経ちましたがまだ生理になる気配がなく基礎体温も高温のままです。
3〜4日で生理になるとのことだったのですが…。

産婦人科での判定は陰性だったので、リセットするなら早くして欲しいのにな…

コメント

チキン🍗

私は10日かかりました😥

  • 柊-hiiragi-

    柊-hiiragi-


    そんなにかかったのですね💦
    個人差がありますね😫

    • 5月15日
ズボラママ

私は3週間飲んで、飲み終わって3日後に生理来ました!(^^)

  • 柊-hiiragi-

    柊-hiiragi-


    理想的な感じですね✨
    陰性だったので早くリセットして切り替えたいのですが、
    まだ生理くる気配がありません💦

    プラノバール飲んでなければ、もう次の生理が終わってるハズなのに〜😭

    • 5月15日