※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

赤ちゃん服の着方について教えてください。今の時期、画像のようなブル…

赤ちゃん服の着方について教えてください。
今の時期、画像のようなブルマ?パンツ?の形になっているロンパースはどのように着せると良いのでしょうか?

股の部分のスナップが肌着とロンパースで二重になっていますが、さらにレギンスやブルマを履かせるものなんでしょうか?何も履かせないとパンツ丸見えみたいで😂
朝晩は肌寒く日中は暑いくらいです。

また、夏の暑い日も肌着は着せるのでしょうか?汗を吸うのはわかるんですが、なんだか暑そうで💦

コメント

ぽん

家の中では1枚で、外に出るときは上からパンツ履かせてます😄ギャップなどのレギンスパンツなら薄手でオススメですよー💖あとは、かぼちゃパンツとかもかわいいと思います!!

• ママリ

ママリ

中と外で変えると良いですね!
    カボチャパンツかわいいですよね❤️探してみます!ありがとうございます😊

• 5月15日
  • ぽん

ぽん

私も画像のようなロンパース沢山買っていて、最初悩みました(笑)😆😆
    どうしてもうえにズボンはかせると、ロンパースインすることになり、スッキリしすぎたりするので、スカパンとか、チュール付パンツとかもかわいいと思います💖あと、サロペットなんかも合いますよー✨

• 5月15日