※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk1094
子育て・グッズ

昨日で生後1カ月になった男の子です👶🏻最近まで直母できず、ずっと保護器…

昨日で生後1カ月になった男の子です👶🏻
最近まで直母できず、ずっと保護器を使って授乳、足りないぶんはミルクを飲ませてました🍼
ずっと直母の練習をしてて最近やっと縦抱き授乳なら直母できるようになりました。
だけどやっぱり大きい口を開けてくれないことが多々あり、乳首が切れてるわけじゃないと思うんですけど吸われてる間激痛です😭😭直母練習のため我慢して吸ってもらってますが、このまま自然と大きな口で吸ってくれるようになるんですかね?😭
このままの飲み方に慣れられると困るなと思って😭
まだまだ慣れてないからだと思うんですけど、一発で吸ってくれないので何回も咥えさせてるうちに母乳ダダ漏れでお互い服びしょびしょで😂🤣
出かけるときとか困るな〜って笑

コメント