※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
その他の疑問

友人の結婚式で、余興を頼まれたのですが 皆さんが参加してとても心に残…

いつも回答ありがとうございます!
友人の結婚式で、余興を頼まれたのですが 皆さんが参加してとても心に残った演出はありますか?
もしくはご自身が体験されたことでもいいのでお話聞かせてください♡

コメント

ふう*

ありがちなんですけど、
お互いの地元の友達とか
先生とかにお祝い
メッセージ貰ってDVDで
流してもらうの嬉しかったです(^^)

• ♥・。はな.。*♥*。.

サプライズメッセージ嬉しいですよね!!🌟先生いいですねʕ•ٹ•ʔ
    ありがとうございます!!

• 3月9日
ままごん

友人の結婚式で。
もともと歌の余興を頼まれていた2人が、歌の後半からサプライズムービーを流していました(*´˘`*)

新婦の友人だったので、新婦の関係者にメッセージをお願いしてまわっていたようで、それをムービーにしていました。
みんなから大好評でしたし、私も素敵だなぁと思いました(*´-`)

歌だけではないとゆうのがサプライズでいいですね🌟 ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱
    なるほど〜!!ありがとうございます♡

• 3月9日
ぽーφ(゜゜)ノ゜

わたしも同じくです٩(Ü*)۶

大学の同期に余興を頼んだら、大学時代の先輩方や後輩達、もちろん同期メインでメッセージDVDを作って流してくれました!
なぜか全く面識ない旦那と大学の同期が連絡を取り合っていて、私の元職場(旦那とは社内恋愛)や私の両親、最後に旦那からのメッセージもあって、サプライズされました!!

すごく嬉しくて、そのDVDは宝物です♥

あと、兄の結婚式の余興で、兄友人でUSJのジョーズ担当として働いている人がいて、アトラクションさながらの寸劇?を披露してくれて、おもしろかったです٩(Ü*)۶

盛りだくさんのDVDですね♡最後に旦那さんからのメッセージってゆーのもステキですね♡
    えー!!ジョーズ担当なんて凄い♡
    楽しそうな余興でしたね!!
    ありがとうございました!!

• 3月9日
みずき

私が一番印象に残ってるのは、元から頼まれてた4人が余興で歌と踊りし始めて、それが結構な完成度だったんですが、終盤でフラッシュモブで、いろんなテーブルから踊る人がどんどん増えてって、最後にはお母さんとお父さんまで踊ってて、見ててとっても楽しかったし新郎新婦もビックリしてました( ^ω^ )

生のフラッシュモブは見たことないので凄い気になります♡ご両親まで踊りだしたらビックリしますよね笑☺️
    ステキな余興ですね!ありがとうございます♡

• 3月9日
ままり

友人の結婚式で印象に残ったのは、
新婦の友人たちはAKBを踊りました。
そしたら新郎の友人、先輩、仕事関係ざっと25名位一緒に踊っていました(^ ^)
賑やかな余興で良かったです(*^^*)
新婦も泣いたり笑ったり嬉しそうでしたよ。
余興のダンスってしらけちゃうこともあるかもしれませんが大いに盛り上がりました。
後で聞いた話ですが、新郎の友人がトイレに行った時に新婦の友人がスタンバイしてて、「一緒に踊っていいですか?」
「ぜひ、お願いします!」っという会話があったそうです。
なので酔った勢いで勝手に踊ってた訳ではないそうです(^ ^)

25人で踊るって結構な人数ですね♡
    酔った勢いでないのがらまたいいですね ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱やっぱりダンスは盛り上がりますよね〜!
    ありがとうございました!

• 3月9日

サプライズで恩師登場〜♡

披露宴に登場したんですか??☺️
    サプライズゲストもビックリしますねʕ•ٹ•ʔ
    なるほど!!ありがとうございます🌟

• 3月9日
でーる★

皆からのメッセージDVDが
嬉しくて泣きました😣💓

DVDはやっぱり嬉しいですよね♡
    私も泣いた思い出があります(。-∀-。)
    何をするか悩みますねー!!
    ありがとうございました!!

• 3月9日