※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ヨダレが増えるか心配ですか?歯がためるときやぶっぶっとするとよだれが出るけど、将来的に増える可能性はありますか?可愛いスタイを買いたいけど、よだれがすごい子は本当にだばだば出るのでしょうか?

ヨダレってこれから増えますか??
今、半年で歯がため噛んでるときと
ぶっぶっとしてる時に口回りによだれが
つくくらいですが、これからヨダレが
増えたりしますか?
可愛いスタイ買いたいなと思ってますが
いらないよなーとも思ってます
よだれがすごい子はだばだば出るんですか?

コメント

とら

個人差あると思いますが、うちの子は下の歯が生えてヨダレが落ち着いたかと思ったら、この頃増えてきました💦
もうスタイは買わなくてもいいと思ってましたが、買い足しました!

ひろ

うちはダバダバ出てました笑
歯が生えてくる時が特にすごいので、歯がこれからならまた増える可能性はあります。
よだれ出なくてもスタイあっていいと思います😊
おやつとか食べ始めると何かと便利ですし!✨

エリザベス

うちの子は歯が生え始める前後からすごかったです💦
1歳半ですが未だにつけてます(^◇^;)
ですが姪っ子2人はほとんど出なかったので使ったことないみたいです。
個人差が大きいのでなんとも言えませんが、買っても良いと思いますよ😊
今はかわいいやつ沢山あるので、赤ちゃんらしさが出るおしゃれアイテムとして使えます❤️笑

かぼちゃ🎃

うちもスタイ買ってたのに
よだれ出て飲み込むので全然だばだば出なくて(笑)
でも最近歯がかゆいのか
ブーブーするようになってきたので
だいぶベタベタになるようになったので
スタイつけるようになりました🙋‍♀️