※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
子育て・グッズ

支援センターと児童館は、友達と一緒に入れるか聞きたいです。

こんばんは☆

近くに支援センターがあるんですが、以前確定申告の際の待ち時間で旦那と行きました‼︎

あそこは、ママとパパしか入れないんですかね?

友達とかは入ったらダメですか⁇

児童館の場合も聞きたいです‼︎

コメント

きゃをんぬ

私が行っている近所のセンターは初回に登録してパス発行制なのですが…(ここしか行った事ないので当たり前かは分からないですが(^◇^;))
説明の時に「パスを持ってるママさん、親族の同行者(パパやおばあちゃん、おじいちゃん等)、あとはお友達も子持ちで同じ区内で入る前に登録してパス発行出来れば入れる」と聞きました( ¨̮ )❀

Yuu*

ダメではないかもしれませんが、友達と来ている人は見たことないですね〜。
子どもがいる友達とお互いの子を連れて来ている人はたくさんいますが(o'∀')o
ママパパ以外に見たことあるのは、おじいちゃんおばあちゃんくらいです。
子どものいない友達と子どもが遊べる場所に行きたかったらショッピングセンター内のキッズスペースとかの方がいい気がします。
子どもが遊んだ後そのままショッピングもできるので(*^_^*)

∞まぁみん∞

支援センターは分かりませんが、私がいってるところは児童館は名前を書くだけなので、基本は子連れや小学生などが来てますが、友達の職場の近くなのでよく一緒に行ってますよ。

スズメちゃんのママ

近所のところは、初回に利用者登録をしないと利用できないようになってました。