※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

Eテレの「デザインあ」がお子さんに大人気です。かわいい反応が意外で楽しいですね。

一歳半までのお子さんお持ちの方🌟お子さんが気に入ってるテレビ番組や、音楽ってなんですか❓
うちは、Eテレの「デザインあ」のオープニングの「あーーーー!」って言ってるところと、「デ・ザ・イ・ン・あ」って言うところ大好きで満面の笑みでニッコーーー💙します😍笑
子供がハマるところって意外ですね🤔

コメント

ピタゴラスイッチのオープニングです笑
お!とか言ってます🤣
あとはおかあさんといっしょのミライミラクル?は踊ってました!今は違うのになったので残念😭
しまじろうのある1つの回だけがめちゃくちゃ好きで、他の回は笑わないのにそれだけはゲラゲラです
親はセリフ覚えてしまいそう🤣
えいごであそぼの発音を繰り返すところもゲラゲラです笑

• 夜食のホヤ(略して肉子)

うちもピタゴラスイッチのオープニング好きです😍お!とかいうのかわいいですね!うちも声で反応してくれるやうにならないかな〜🌟
    しまじろう、その回の何がツボなんですかね笑 気になります😂
    うちは、最後の青クジラ🐳〜とかのクイズ大好きです!

• 5月15日
ちい

いないいないばぁですね✨
始まるとハイハイでテレビの前でニヤニヤしながら見てます🎵
特にパクパクさんが大好き🎵

いないいないばあ、うちもジーッと見てます!パクパクさん調べました笑 あれ、パクパクさんって言うの知りませんでした😄赤ちゃんて、手が動くの好きですよね💙

• 5月15日
Aioo

うちは おかあさんといっしょの からだんだだんだん です😊そこの部分だけ楽しそうに踊ってます💕あとはEテレのおとっぺも好きです😊

一緒に踊るのかわいいー!うちはまだ立っちしないので、早くそういうの見たいです🎶楽しみ〜😍

• 5月15日
こまき

おとっぺのオープニング、
おかあさんといっしょのガラピコプー、
はなかっぱのOP.EDですね!✨

まだ人間にはそんなに興味ないみたいです😂

うちもです笑笑 まだ人にはあんまり興味ないみたいで、歌とか音が好きですね🌟
    うちもはなかっぱの歌振り返って見て聞いています😆

• 5月15日
ゆき

うちの子はみんなのうたの花さかにゃんこが流れるとニターってしてます笑
これが一番嬉しそうな顔します😂😂

花さかにゃんこ!!先日はじめて見て、私が中毒になりました😂しばらく頭の中リピートでした笑 イラストもかわいいですよね🌸

• 5月15日
  • ゆき

ゆき

ちょうど昨日もそうでしたね🙆‍♀️笑
    かわいいですけどそんなにハマる息子が謎です🤔

• 5月16日
ゆめまま

うちの子たちは、いないいないばあが好きでした。あとアンパンマンとか☆とくに長男は10ヶ月頃からアンパンマンの歌が流れると真剣にみて、体うごかしてました☆
今も3歳、2歳ですけど、アンパンマン、いないいないばあ、おかあさんといっしょ、ピタゴラスイッチとか大好きです☆

アンパンマン、うちは今の所反応しなくて😅いつになったはハマるのか、、おもちゃアンパンマンだらけなのに😂
    3歳になっても、好きな番組ってあんまり変わらないんですね!録画沢山しておきます!

• 5月15日
  • ゆめまま

ゆめまま

アンパンマンはまりだすと、スーパーとかでアンパンマンのおやつ見つけたときは買うまでなきじゃくります。。なので、最近はスーパーは保育園お迎え前に行ったり、一緒に行かざるえないときは、いかにアンパンマンのおやつの前をとおらないかとかかんがえてます笑

• 5月15日
ちぃ

いないいないばあのぴーかーぶーってちゃんと言えてないんですけど、なんか言ってます(笑)んで、踊ってます😂
あとはおかあさんといっしょのからだダンダンも一緒に踊ってますよ💓

えっ、一歳1ヶ月で近い言葉言えてるんですか!!すごい😆
    うちと月齢近いのにお喋りしたり、踊ったり出来る事多くて楽しそうですね🌟

• 5月15日