※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠中期で腰から足にかけてひどい痛みがあり眠れません。同じ経験の方いますか?解消法を教えてください。

妊娠中期、
腰から足にかけてがものすごく痛いです(;_;)
眠れないくらいズキズキするのですが
経験ある方いますか??
解消法とかあれば教えてください( •̥ ·̭ •̥` )

コメント

ママリ

わたしも痛みがありました💦
左側を下にして抱き枕にシムズの体位?で寝ていました!

• あや

あや

回答ありがとうございます!
    返信遅れてしまいました(´•ω•`๑)
    すみません、一応抱き枕で寝てます!

• 5月16日
バルタン星人

坐骨神経痛じゃないですかね?私もズキズキします。ストレッチがいいみたいです!

• あや

あや

回答ありがとうございます!
    返信遅れてしまいすみません(´・ω・`)YouTubeみながらマタニティヨガをはじめてみました!

• 5月16日
どんちゃん☆かっちゃん

もしそうなら!という前提ですが...💦
坐骨神経痛とかで...浮腫んでる感じなら、痛い所を仰向けに寝ころがらながら硬式テニスボール(100均で売ってます)で解してました‼️
気持ちよすぎて朝まで寝たりしてた時もあります😂
お腹も出てくる頃なので、負担がかかるんだと思います。歩き方もびっこひくような、庇うようなぎこちない感じだったりしませんか?

• あや

あや

返信遅れてしまいすみません(´•ω•`๑)足はすごい浮腫んでます
    坐骨神経痛のストレッチをYouTubeで見てやったり… 歩き方は がに股になってしまいます( •̥ ·̭ •̥` )

• 5月16日