※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chii
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんの写真を現像しましたが、アルバムに収まらず困っています。差し込むタイプか貼るタイプか悩んでいます。皆さんはどのように保存していますか?

もうすぐ6ヶ月を迎えます。
初めて子供の写真を現像しました。
可愛い我が子の写真を選ぶのは難しく、結局全部現像する勢いでしてしまい半年分で数百枚。現像したはいいものの、買っていたアルバムに収まらず。どのように保存していくか考え中です。
差し込むだけのタイプにするか…貼るタイプにするか…
皆さんはどのようにアルバムに保存されていますか?宜しければ参考にさせてください。

コメント

ママリ

わたしは貼るタイプに保存しています!
枚数が足りなくなったら、追加していけるタイプのアルバムをカメラのキタムラで買いました♩

約1ヶ月ごとに印刷しているのですが、
それでも1ヶ月100枚とかになります🤣
同じに見える写真でも少しずつ表情が違ったり、、選べませんよね!😂

でも最近は多すぎてやばいなーと思い、お出かけの思い出以外のお家で撮った写真とかはかなり厳選して印刷しています!笑

みー

私一年で3000枚印刷しました🤣💕笑
やろうやろうで、
やーー、やる暇ない!って感じで
まだまだ袋に入ったまま(笑)
貼るタイプのやつディズニーのものを3冊、
あとは子供の名前入りを
一冊注文しました!❤️
それは出生〜生後1年までを入れようと思ってます!(多分入りきらない🤣💦)

本当に暇がない〜、を理由にしてたら
いつまでもできなくて今こんな状態なので早めにやることをお勧めします😢💓笑

りいまま

子供の写真を全部現像したい気持ちわかります!😳
私も1歳の子供の写真だけで6000枚程ありました😅
毎日の成長の記録として365日一枚ずつのアルバムを作っているのですが、1日の写真の中から1枚選べなくて結局増えてます笑
将来アルバムを見返す時に色あせてしまっていたり汚れてしまうのが嫌で私は貼るタイプを選びました!

ぴょん

毎月500枚近く印刷してます!
張るタイプのアルバムもありますが
差し込むタイプが圧倒的に楽でした!
張るタイプはオシャレに貼れなくて…(笑)