※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
家族・旦那

ふたりの息子がいます。旦那との調停が決まりました旦那は私と出会う前…

ふたりの息子がいます。
旦那との調停が決まりました
旦那は私と出会う前から借金がありそのことを隠していて結婚してから知りました。
借金の金額も大きくそのことで毎日のように喧嘩をしていました。
それでも子供のためにと思って我慢して生活していたのに旦那が浮気をしていました。
浮気していたことを問い詰めると全部お前が悪いと逆ギレ
挙げ句のはてには子供のことにまで金を払いたくないお前に俺の金を渡したくないと言い出して
まだ私は働いてないのでそれだと生活が出来なくて困ると言っても暴言を吐かれてどーすればいいか分からなくて調停にしてもらいました
前から飲みに行くと次の日の夜まで帰ってこなかったりそれを言うとお前はほんとダメな嫁だなとか言われたり
ふたり目妊娠中に体がつらくて上の子をお風呂にいれてと頼んでも俺は仕事で疲れてると言われたりしていました。
調停にしてと頼んだときもお前の都合でなんでそんなことしなきゃいけないわけ?とも言われて慰謝料も養育費もきちんと払ってもらえるか不安です
口では払ってやるよと言われたんですがホントに払ってもらえるかどう思いますか😭?
長文ですいません。

コメント

🍄

そーいう場合は公正証書を書かせるべきです!

• ⭐️

⭐️

コメントありがとうございます!
    公正証書書いてもらうことにします!

• 5月15日

ん〜なんかそういうタイプの奴って払ってくれなそうですね🤨💦

• ⭐️

⭐️

性格的に絶対払ってくれない気がします😭

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

払ってくれなさそうですね。
サラリーマンでいらっしゃいますか?
給与差押えをすると社会的評価がさがります。昇進に響く可能性もあります。あなたの昇進に響くと困るからしっかり払ってねと、遠回しに危機感を持ってもらえるよう伝えてみては?🤔

• ⭐️

⭐️

危機感を持って払ってもらえるように伝えてみたいと思います!

• 5月15日