※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
サプリ・健康

いぼ痔が治らず、病院へ行ったら手術しかないと言われました😅お腹を壊し…

いぼ痔が治らず、病院へ行ったら手術しかないと言われました😅
時々、こんにちはします。お腹を壊したときは収まらなくなって、注入軟膏と座薬を貰いましたが、一時的なもので治らないと言われました。
手術は一泊、するなら詳しく話すよということでそれ以上は聞けませんでした。
ご経験があるかた、手術とその術後、費用など教えていただきたいです🙏
子供が幼く、ミルクが飲めない、旦那で寝かしつけれない、頼れる人がいないので一泊はまだまだ難しいです。
よろしくお願いいたします🙇

コメント

K

わたしは日帰りで痔の手術をしました。
子供はその日だけ親を召喚しました…😅
数ヶ月は痛みがあり、今でもたまに痛むし、大きいのが出ると、昔は切れたこと無かったのに切れるし…。
いまでも少し出たりします😅
昔よりは断然マシですが…。

費用は5万くらいだったかとおもいますが、薬、診察でまぁまぁな額がかかりました。

さくら

いぼ痔手術しました😅
わたしが通ってた所は日帰りしかやってなかったので費用が2万くらいで安かったです😊
ですが、4つあったので術後かなり痛くて泣きました😫
座れない、出産直後なのに赤ちゃんあやすのに立ってゆらゆらできない、トイレが激痛で毎回泣いてました😭
ほんとは2回に分けた方がよかったらしいですが里帰りな為1回で全部取ってもらいました💦
3月に手術して今は酸化マグネシウムで排便コントロールしてますが飲み忘れたら痛くて切れ痔の用に出血します😣
完治には数ヶ月かかるらしいですが
全て日にち薬らしいです😓
授乳後の痛みの度合いで痛み止めが変わってきます!
軽いのであれば授乳できますがわたしは痛みが強かったので薬も強く授乳せず搾乳して捨ててました🙌

さくら

ちなみにわたしがした手術はこれです🙌