※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

熱性痙攣になってダイアップ 使用して、興奮して寝なかった方どのくらい寝なかったですか!??

熱性痙攣になってダイアップ 使用して、興奮して寝なかった方どのくらい寝なかったですか!??

コメント

上の子が熱性痙攣持ちなんですが、興奮状態になったことは今のところないです🤔ちなみに回数は5回です!

• ♡

ほんとうですか!
    じゃあただ単に寝れないだけかな😂😭💦
    2回目のダイアップ を入れてすぐ出てしまって、その日に病院にいき3回目のダイアップ 入れたんですけど...入れなくても良かったかな、とちょっと後悔してます😭😭

• 5月14日
  • ♡

因みにまだ目がトロトロと虚ろな時もあります😭💦💦

• 5月14日

退会ユーザー

お熱が高過ぎたらそれだけできついですもんね💦他に症状があると寝たいのに寝れないし、眠いのに寝れないから目がトロンとなっちゃったりとかあります😢
    3個目のダイアップ使用するの抵抗ありますよね😭😭
    副作用で眠気 フラつきがあるって書いてました!!

• 5月14日
  • ♡

そうですよねー。。
    いまやっと熱が下がってきたので熱は安心しました😭😭
    確かにそれはあるかもしれないですね。体もだるいのかな、って感じですよね💦💦

恥ずかしい事に無知で、強いお薬な事とは知らずに3個目入れてしまって、、。
    フラフラは収まってきました!まだ眠気がやっぱりあるのかなー。

• 5月14日

退会ユーザー

1つずつでも治って来たら少しずつ安心ですよね💦
    3個目は18時間 感覚を開けてでしたかね(><)自分がなってないと分からないことの方が多いですよね‥(T-T)

• 5月14日
  • ♡

そうですよね、、早く副作用抜けて欲しいです😭😭💦
    ですよね、、薬が強いから開けろって事ですよね?体に負担かかっちゃいますよね。

kmさん自身お持ちですか?😩
    もし、これ次も熱出たらダイアップ しようか迷ってしまいます。。

• 5月14日

退会ユーザー

37.5度〜で入れないといけないから結構頻繁ですよね💦1回使い始めたら半年1年は継続しないといけないし😢
    1度目を入れて48時間薬が効いている状態になるみたいですよ!2回目の8時間は薬がピークで効いている時でそこで入れたらまた48時間〜って感じだったと思います。。間違えてたらすみません😨😨
    ダイアップでは解熱効果がないからなかなか下がらないですよね💦

• 5月14日
  • ♡

そうなんですか!!!
    じゃまた熱でたら使うの強制ですか?

詳しくありがとうございます😭❤️❤️じゃあ、、明日にはよくなるのかなー。。
    そうみたいですね、、😩😩

• 5月15日

退会ユーザー

強制と言うか使うように指導されました😭💦

痙攣は起きにくくはなるけど熱が下がるかはまた別問題ですもんね😢
    熱が高いのならダイアップ入れた後に熱冷ましの坐薬を服用していいんでしょうけど、それを使うまでは高くない感じですか?😭

• 5月15日
  • ♡

そうなんですか!!😩😩💦

あ、いまはもう熱下がりました!
    小児科行ってきましたが、副作用は多分もうないと言われました、、
    そして突発でした。笑笑😂😭

• 5月15日