※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ
子育て・グッズ

みなさん部屋の中での蚊取り、なに使ってますか?アースノーマットでした…

みなさん部屋の中での蚊取り、なに使ってますか?

アースノーマットでしたが、息子が部屋中探検するようになりコンセント抜くためやめました。
昨夜からアースのスプレーワンプッシュするやつにしました。
これって薬剤壁等に貼り付けてるんですよね?
絶賛ハイハイ中の息子は床這いつくばってますが、気にしなくてよいのかな、、😓?

コメント

まゆ

ワンプッシュは良くないそうです😭霧状に噴射されるので、赤ちゃんの器官に入りやすいみたいなので😱

うちもコンセント抜いちゃってましたが、タンスの裏に隠して触れないようにしたり、工夫してます😁

  • コボ

    コボ

    そうなんですね😭😭
    私も隠して設置する事にします、ありがとうございました!

    • 5月15日