※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

オット、偶然学生時代のお友達と仕事関係でばったり会ったらしい。でも…

オット、偶然学生時代のお友達と仕事関係でばったり会ったらしい。

でもなんだか浮かない顔。

どうしたのー?と聞いたら

「めっちゃ太った、って言われた。めっちゃってやばいよな…( ´•ω•` )」

うん、やばいね。
だって20キロだぞ???

毎日毎日ぐーたらぐーたらゲームばっかりやって、車で帰ってくるからだよ!
駅の階段登らんか!!!!駅から家まで早歩きしろ!
2ヶ月で変わるわ(笑)RIZAPも真っ青や。

あとは昼のラーメンにごはんつけるのやめろ。
夕飯の後にお菓子食べるのやめろ。
湯船に浸かれ。
ていうか育児して、あくせく動けや。

かく言う私も、「あと2キロ」が落ちないから、上記はそっと胸にしまい、ママリに投下(笑)

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

20キロと2キロ差は激しすぎるので投下しても良いと思います😂
ご主人ショック受けたのなら健康のためにも少しは生活改善してほしいですね!

• ぴよまめ

ぴよまめ

結婚式の頃なんてホッソリしてて「オバサンに好まれる韓流顔」だったのに、今じゃトド。ただのトド( ^)o(^ )
    ソファに寝そべるエサ待ちトド←トドに失礼

朝夜は同じもの食べているはずなのにこんなに太るなんて!!!!!最初は私が作るご飯がカロリーオーバーとか、多すぎるとか散々言ったくせに、わたしゃそんなに太らないぞ!!!!!(さるぼぼさんにぶちまけるなよ…)

ショック受けるかと思いきや
    「…てことがあったんだけどさ〜ご飯のおかわりある?」

水族館に丁稚奉公に出すぞ!!!!!←あー昭和初期ィ

• 5月15日

ぴよまめ奥様から見ても、原因に心当たりがあり過ぎなのですね💦
お仕事が大変でも、そこをもう少し頑張って、ナタちゃんと体を動かしたらそれだけで筋力も体力も使いますよね。
だって、ぴよまめさんも働きながらやってることだもの!

• ぴよまめ

ぴよまめ

原因心当たりありまくりですよ〜(*`ω´*)
    ①動かない
    帰宅したらソファにどかっ。そこから動かずゲーム三昧。
    動かないと死ぬの?ドクターストップなの?
    ②通勤
    社用車で帰ってくるので運動不足。電車の中でつり革持って尻の穴でも引っ込むエクササイズしろ!!!!!←え?そこ?
    ③おやつ
    てんこもり食べたあとに「別腹」とかJKみたいなこと言ってトドスタイルで食べる

本当にそうなんですよ〜。
    ナタが散らかしたブロックとかおもちゃを拾ったり、洗い物したり、洗濯物畳んだりしたら、それなりにカロリーは消費するんですよ…
    昨日からご飯はナタ茶碗1杯です(笑)

• 5月15日