※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ
子育て・グッズ

朝寝の時間にかぶってイベントに参加できない悩み。他の方も同じように感じているか気になる。どうやって参加しているか教えてほしい。

地域の公民館や支援センターで行われる
イベント的なかんじのやつ(身体測定とかベビーマッサージなど...)
って10時~とか10時30~が多いと思うですけど...。

朝寝の時間にかぶってなかなか参加してくても
行けない事が多いです😰

カレンダーに書いていても諦めます😰

みなさんそんな感じですか⁉️私だけでしょうか⁉️

行っている方朝寝の時間にかぶったりしませんか⁉️
どのように行ってますか⁉️

コメント

とんとん

私もそうでした。
子供はもう1歳7ヶ月ですが、もっと小さい時に多々そう思っていました。
今は朝寝兼昼寝を11時半頃~するので、小さい時ほどではないですが、やっぱりなかなかイベントには参加できないです^^;

  • チッチ

    チッチ

    やっぱりそうでしたか😢

    寝ているのを連れて行ってもグズり
    そうだしなぁ~って思いながら諦めって
    ばっかりです😰

    • 5月15日