※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めう
子育て・グッズ

仙台市内で子連れOKな焼肉屋を知りませんか?食べ放題ではなく、落ち着いたお店を探しています。

今度義両親と食事に出掛けることになったのですが、仙台市内で子連れOKな焼肉屋さんをご存知の方いませんか?

食べ放題系ではなく、少し落ち着いたお店を知りたいです。

コメント

ぷぅ

仔虎おすすめです!!
うちも、生後3ヶ月くらいで連れて行ったのですが、個室を用意してくれ、さらに赤ちゃん用の布団まで用意していてくれました!!😊
個室なので、さらっと授乳もできちゃいましたよ😄

• めう

めう

えー!お布団まで!素晴らしいですね。個室も有難いですね。教えてくださりありがとうございます🥰

• 5月14日
  • めう

めう

ちなみにどこの店舗だったかわかりますか?こしつがないところもあるみたいで🤔

• 5月15日
  • ぷぅ

ぷぅ

仔虎仙台南店です!鈎取のベガスベガスの中に入っています😊
    仙台駅前より混まないので、当日予約でも入れることが多いですよ👍
    わたしも、夜は結構お高いので、いつもランチで行っています!

• 5月15日
  • めう

めう

ありがとうございます〜!✨

• 5月15日
ひらり

私も同じく仔虎を使いました!アエルの向かい側のビルの中の方を使いました!事前に言えば、個室を用意してくれました!ランチなら、お値段もリーズナブルでした!

• めう

めう

コメントありがとうございます!
    ランチって夜のメニューとは別なんですかね?

• 5月14日
ひらり

ランチメニューのお品書きだったので、別だと思います。
お膳に一人前の焼肉5枚くらいとご飯とスープと漬物とデザートなどが乗って1500円程度でしたよ!他にもビビンバとか冷麺のセットもあった気がします。1人1500円くらいが相場で夜に行くよりは安く済みました!