※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠雅
家族・旦那

皆さんの「理想の旦那像」と「理想の妻像」を聞かせてください( ̄∀ ̄)自分や…

皆さんの「理想の旦那像」と「理想の妻像」を聞かせてください( ̄∀ ̄)
自分や旦那本人が、努力すれば出来る事から、努力ではどうにもならない事まで、なんでも!!

と、言うのも、旦那に「こうして欲しいな」「こうだったら良いのに」がたくさんあるけど、じゃあ自分はどうなのか、と思ったら、私も完璧な妻ではないので(^^;)


私は
理想の旦那
・イケメン
・身長180cm以上
・高収入(700万以上)
・細マッチョ
・優しさもあり、厳しさもある
・決断力があり引っ張っていってくれる
・常識がある
・センスがある
・DIYなどが得意
・気遣い出来る
・育児も協力的
・知識が豊富

理想の妻
・美人巨乳スレンダー
・家事完璧
(炊事←栄養バランスまで完璧
洗濯、掃除
裁縫←なんでもちゃちゃっと作れる。型紙も自作)
・字が綺麗
・姿勢が綺麗
・コミュニケーション力が高い
・言葉遣いが綺麗
・毎日きちんと化粧する
・知識が豊富
・子供に勉強も教えられる
・化粧やヘアアレンジも自由自在
ネイルや香水も詳しい
ファッションもセンスがある
・絵、花、お茶なども得意
・倹約家、でも家族に節約による窮屈さを感じさせない
・いつも笑顔。キーッってならない

とてもとても無いものねだりですが、こんな感じです(^^;)
朝起きたらこんな夫婦になってればいいのになと思いながらいつも寝ます(*´﹃`*)

コメント

ゆーこ❤︎

素敵ですね♡笑
挙げられたもの全て同意見です‼︎( ´ ▽ ` )ノ
旦那に対しての不満が見えてきていたところだったので、改めて自分を見直すこともしないとな、と思い反省しました(^_^;)
やっぱり夫婦は思いやり大事ですね(^-^)

  • 悠雅

    悠雅

    コメントありがとうございます♡
    共感してくださって嬉しいです╰(*´︶`*)╯
    思いやり大事ですね( *˙ω˙*)
    旦那への不満はたくさんですが求めてばかりではいけないですね(^^)

    • 3月8日
たんみーず

理想の旦那
高身長
高収入
笑顔がかわいい
筋肉ムキムキ
人脈が広い
優しい、怒らない、器が大きい
いい匂いがする
料理ができる
なんでもハイハイ聞くイエスマン
できれば警察官とか消防士
藤原竜也
ISSA

理想の妻
エプロンして料理上手
お菓子作りなんて余裕
いつもニコニコしてる
巻き髪ポニーテール(笑)
美人
化粧薄いのに美人
スッピン美人
あなた~って呼ぶ
言葉遣いが上品
エロス


お互い理想なんか程遠いですがww
私なんて理想と正反対ですが
こんな旦那がいたら結婚したい( °Д°)

  • 悠雅

    悠雅

    コメントありがとうございます♡
    つまり警察官な藤原竜也かISSAな旦那様ですね(*^ω^*)
    理想の妻、美人がめっちゃ強調されてる( ̄∀ ̄)
    「せめて美人だったらな〜」って思いますよね♡
    理想は堀北真希か石原さとみみたいな「守ってあげたくなる可愛い美人」です( ̄∀ ̄)

    • 3月8日
ダース

旦那は半分くらい当てはまっているのに、私は1つか2つ。
なぜだろう(笑)頑張ります!

  • 悠雅

    悠雅

    コメントありがとうございます♡
    半分も当てはまるなんて素敵な旦那様で羨ましいです( *´艸`)
    旦那の事は嫌いじゃないはずなのに、理想の旦那が今の旦那と正反対です( ̄∀ ̄)
    おかしいな( ̄∀ ̄)

    • 3月8日
kaana☆

えぇー♡そんなのキリないですよー♡笑
理想の旦那像は
3代目がんちゃんの容姿
年収1億
浮気、タバコ、酒、ギャンブルしない
妻にゾッコン
子供大好き育メン
服のセンスあり
気が長い
将来ハゲない
趣味にハマりすぎない

理想の妻像
安室奈美恵の容姿
料理上手
やりくり上手
仕事に出来る趣味がある
両立ができる
ファッションセンス完璧

はぁー。現実は全く違いますけどー
夢の中だけでもお願いーー‼︎‼︎笑

  • 悠雅

    悠雅

    コメントありがとうございます♡
    確かにキリないです( ̄∀ ̄)
    欲は満たされれば満たされるほどより欲深くなりますよね♡
    年収1億あったらなんて妄想が膨らみます♡
    浮気酒煙草ギャンブルは私もNGです!でもうちの旦那はしないからそこだけは良いかな╰(*´︶`*)╯

    • 3月8日
やみつきホルモン

私は、古い!と言われそうですが、さだまさしの「亭主関白」で要求されているような妻が理想の妻です(笑)
そして理想の旦那は、同じく「亭主関白」からですが、そんな理想を語りつつ「できる範囲で、かまわないから」と最後にやさしく締めくくるような旦那です!

ま、ぜーんぜん理想の妻ではないですが!
現実で意識できてるのは「なるべく笑顔でいよう!」だけです。私が笑顔でいるために、家事で来ない日があってもしょうがない、休みの日は美味しいものを食べさせてくれないと嫌!などわがまま三昧です(笑)

  • 悠雅

    悠雅

    コメントありがとうございます♡
    「亭主関白」知らなかったので調べてみましたー( ̄∀ ̄)
    聞いたことあるようなないような…
    いい歌ですね(^^)

    わがまま三昧わかります♡
    「家事が多少(多少?)してないのと、私が笑顔なの、どっちがいい?♡ 」ってやつですよね♡

    • 3月10日