※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーいーりー
妊娠・出産

2月15.20日に性行為をし、生理予定日が過ぎても来ず、検査は陰性。昨日は少量の血が出て、今は茶色ぽいおりものが出ています。妊娠している可能性はありますか?

彼氏と2月15.20日に性行為をしました。
生理予定日が24日だったのですがまだ来ません
不安だったので4日前に検査したところ陰性でした
そして昨日の夜少し血がでて生理かなと思ったら
すぐ止まってしまい
今は茶色ぽいおりものがでています
これって妊娠しているのでしょうか

コメント

りんご

それだけでは妊娠しているかどうかの判断はできません(´・ω・`)
それだけ生理が遅れる事もありますし、排卵日によって検査薬の反応が出るかどうかもズレるので。
不安であればもう一度検査薬を試してみるか、確実なのは病院ですね。

NACHAN♡

それだけでは
やはりわかりません(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
最後に行為をした日から
3週間後に検査した結果が
正確と聞いたので
試してみてください!

あーたん✲*゚

私もその似たような出血あってもしかして妊娠したかも!?って思ったけどしてなかったってことありました(;・∀・)
まだそれだけでは妊娠かどうかわからないと思います!