※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニー☆
妊娠・出産

37週目でおしるし出血があり、病院で子宮口が開いた可能性が指摘されました。おしるしから陣痛までの日数は個人差があります。

今日で37w0dになりました。
先ほどトイレに行ったら、オリモノシートに真っ赤なおしるしがついてました。
出産までまだ1ヶ月程あると思ってたのに、驚いてパニックになってしまったのですが、皆さんおしるしから陣痛までどのくらいの日数がありましたか?
病院に電話したところ、お腹の張りも強くあったので、その影響で子宮口が開いたのではないかと言われました。

コメント

まめた

私はおしるしが来てその日の夜に陣痛つきましたが真っ赤な色ではなかったです(>_<)

• サニー☆

サニー☆

真っ赤ではなかったのですか!病院の電話に出た看護師さんには生理の二日目くらいの量でなければ心配ないと言われたのですが。
    心配になってきました(*_*)
    おしえていただきありがとうございます。

• 3月8日
アウッチ

39週で出産前日午前におしるし、ティッシュには薄く血がつき、トイレの中が真っ赤でビックリして病院へ行きました(^◇^;)
その夜から前駆陣痛が一晩、次の日の朝から規則的になり、夜23時出産となりました!

• サニー☆

サニー☆

結構大量の出血だったのですね。
    1日前におしるしですか!
    私も入院準備をもう一度見直ししておきます!
    ありがとうございます!

• 3月8日
  • アウッチ

アウッチ

でもティッシュには薄く血が…って感じだったので、どうなんでしょう(゚o゚;;
    その後は出血なしでした!
    頑張って下さい(^o^)/

• 3月8日
  • サニー☆

サニー☆

ありがとうございます(T ^ T)

• 3月8日

おしるしから7時間後に産まれました(*`・ω・*)ゞ

• サニー☆

サニー☆

そんなに早くに出産に至ったのですか(*_*)
    ますます焦ってきました!

ありがとうございます。

• 3月8日
かぁちゃん♡

私はおしるしから3週間後くらいに出産しました!
真っ赤というより、茶色にちかい色でした!

• サニー☆

サニー☆

3週間も後に出産されたんですね!毎日ドキドキではなかったですか??(・_・;

• 3月8日
  • かぁちゃん♡

かぁちゃん♡

健診でまだまだかな〜と言われてたので、余裕ぶっこいてました!笑
    赤ちゃんも下がらない状態での破水だったのでびっくりです(°_°)

• 3月8日
  • サニー☆

サニー☆

私もまだ胃が苦しいので、お腹下がってないです(*_*)
    かぁちゃん❤︎さんの経験のように私ももう少し妊婦を楽しみたいなと思います☆

• 3月8日
rei rei

私は出産2週間前(予定日より1ヶ月前)にピンクのおしるしが少量ありました。
その後は何事もなく過ごしてましたが、予定日12日前に生理2日目くらいのおしるしがありました。トイレでも結構出血しました。その日の夜中に陣痛があり出産となりましたよ。

• サニー☆

サニー☆

やはり大量の出血は陣痛まで近い感じなんですね(*_*)
    今後も様子を見ながら出産準備したいと思います!
    ありがとうございます!

• 3月8日