※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白玉
妊娠・出産

22週になりましたが、お腹がはっている感覚がわかりません。便秘の時みたいな感じですか?お腹がはっている時は、おへその下がパンパンになることがありますか?

22wになりました!
ですがいまだにお腹がはってる感覚がわかりません😂
便秘の時みたいな感じですか?
あと、お腹がはってる時はどこらへんのことですか??
おへその下がトイレ我慢してるみたいにパンパンになることはあるのですがそれですかね??😂

コメント

三児のmama (26)

カチカチになることです!

  • 白玉

    白玉

    おへその下あたりがですか??😂

    • 5月14日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    そうです(°▽°)

    • 5月15日
👦

私もお腹の張りが分からないです💦
助産師さんはお腹が硬くなるのが張りってことを言ってました。

  • 白玉

    白玉

    わからないですよね😂😂
    おへその下あたりのところがぱんぱんになることはあります!すぐなおるのであまり気にしてないですが😅

    • 5月14日
  • 👦

    👦

    張りかたも人それぞれみたいなので、検診の時に先生に聞かれてみてはどうですか⁇
    痛みってあるんですか⁇

    • 5月15日
  • 白玉

    白玉

    痛くはないです!
    ただおしっこ我慢してるわけじゃないのに我慢してるときみたいにぱんぱんになります!
    そうですね!!次の検診で聞いてみます🗣

    • 5月15日
20

下腹部のあたりが
カチカチにはります!!

  • 白玉

    白玉

    おしっこ我慢してる時みたいな感じは
    はってるのでしょうか??

    • 5月14日
  • 20

    20

    私の場合はおしっこのときとは
    少し違う感じです💭

    • 5月15日