※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳期間中に生理再開すると、母乳の味や出が悪くなるか心配ですか?母乳とミルクを組み合わせているけど大丈夫でしょうか?

授乳期間中に生理再開すると、母乳の味や出が悪くなるって本当なんですかね💦
いよいよ始まってしまいました…😅
ちなみに日中は母乳で、寝る前と夜中のみミルク足してます!

コメント

メガビー

私は変わりませんでした!😊

• ママリ

ママリ

変わらない方もいらっしゃるんですね!ありがとうございます😊

• 5月14日
ぷくぷく

味はどうかわかりませんが、でも明らかに母乳を飲んでる時間が短くなり、回数が減ったので、何か変化があったんだろうなと思います😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね!どう変わってるのか気になりますー!私も様子見てみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 5月14日
ありさ

味は分からないのですが、あたしはむしろしっかり出始めました!
始まったのも2カ月からだったので、たまたまだと思いますが😂
断乳する11カ月前までシャワー並みに出てましたよ😊💓

• ママリ

ママリ

増える方もいらっしゃるんですね(^^)私は量がそんなに多くないのでうらやましいですー✨少しだけ期待します 笑
    ありがとうございます😊

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月で再開しましたが
飲み具合に特に変わりなく
2歳近くまでおっぱい大好きだったので
おそらく味も量も変わらなかったと思います😊💡

• ママリ

ママリ

ずっとおっぱい大好きだったんですね(^^)私も嫌にならなければいいな✨
    ありがとうございます😊

• 5月14日