※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

上の子が4月から発達支援に通っているんですが、私が仕事してる間に行く…

上の子が4月から発達支援に通っているんですが、私が仕事してる間に行くので行きは保育園に迎えに行ってもらって帰りだけ私が直接迎えに行っていました。
しかし目の前が駄菓子屋で毎回せがまれるのと、下の子を迎えに行ってから行くと30分くらい待ち時間があるので、帰りも送迎バスを頼もうと思って伝えたら、「え!?どうしてですか!?次回だけでいいですか?」って😅
そもそも迎えに行ってるのうちだけみたいだし、それ教えてくれてたらうちも最初から送迎利用したかったのに、どうして??って感じなんですけど😅

一応今後毎回送迎バス利用できることにはなったんですがちょっとモヤモヤ😅
うちが1軒目になるらしく、帰宅時間はいつもと変わりません😊
この状況の場合みなさんならどうされますか?😂
送迎バス無料だし使えるものは使っていいですよね!?😂

ちなみに駄菓子屋に寄らない場合めちゃめちゃ機嫌が悪く、車に乗ってくれない、無理やり乗せて家についても車から降りてくれない、家に入ってもしばらく機嫌悪く弟を叩いたり噛んだり八つ当たりしたりするのでとても大変です!😵

コメント