※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
ファッション・コスメ

今はチュールスカートとか履いてるんですけど男の子だしだんだんズボン…

今はチュールスカートとか履いてるんですけど男の子だしだんだんズボンコーデになるんですか?
やっぱり変わりますか?

コメント

sun

チュールスカートってフリフリですよね?
私は、差別になるかもですが、ズボンしか着せたことないし、着せない(*'-'*)

• まかろん

まかろん

あ、私がですよ!そんなにフリフリではないかな!

• 5月14日
ママリ🔰

ママさんの服装の話ですか??

男の子女の子関係なく、子どもが歩くようになれば自然と動きやすい格好になります😂
動きやすければズボンでもスカートでも、どちらでもいいと思いますよ✨

• まかろん

まかろん

回答有難うございます!そうなんですね!動きやすければスカートでもいいんですか?どんなスカート動きやすいでしょうか?

• 5月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わたしもよくスカート履きますよ😊

長いスカートだと、しゃがんで立ち上がるときとかによく裾踏んずけたリしちゃうので(私がどんくさいだけかもですが😂)、膝が隠れるくらいのスカートがちょうどいいかもしれないです🙆🏻✨
    短いのも、子どもと一緒の時は向いてないですね😭

公園とかに行くんだったら、やっぱりズボンのが動きやすいとは思います☺️

• 5月14日
  • まかろん

まかろん

そうですか!公園とかはズボンで他はスカート履いてれば良いんですね😆
    膝隠れるくらいのですね!
    参考になります!😆

• 5月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます✨

• 5月14日

性別は関係ないと思いますよ!
着たいものを着ればいいと思います。

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!じゃあ着たいの着ます!

• 5月14日
ママリ

子供が小さい頃はスカート履いていました。
先輩ママにスカートとか履けないわと言われなんでかな?と思っていましたが子供が活発に走るようになると意味が分かりました。

最近は聞き分けよくなったのでロングスカートですが復活しましたよ(^-^)

• まかろん

まかろん

そうなんですね!活発に走る頃になるのは何才くらいなんですか?

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

うちは1歳半ころから結構動くし公園遊びもするしでパンツスタイルになりました‼

• 5月14日
  • まかろん

まかろん

1歳半なんですね!2年くらいパンツスタイルだったんですね!😊

• 5月14日