※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽ママ✩
雑談・つぶやき

旦那が隣で携帯ゲームやってるんだけど…正直、ゲームの音が耳障りで軽く…

旦那が隣で携帯ゲームやってるんだけど…
正直、ゲームの音が耳障りで軽く頭痛がする(๑˟▵˟๑)  ྀྀ
言ってもやめない。それどころか〝テレビの音の方が大きいじゃん〟とか言ってるし(´-ω-`)

コメント

しゃけ✩*॰

わかります!
私の旦那も毎日毎日飽きもせずゲームばかり…
本当ゲームの音耳障りですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
うちの旦那はテレビの音大きくつけながらゲームしてて、ゲームしてるからいいかな?とテレビ消すと見てるんだよ!とか怒ってきます( ꒪⌓︎꒪)
ゲームしてるんだからテレビ見てないだろ!って言いたくなります…

• 陽ママ✩

陽ママ✩

耳障りでイライラして頭痛です(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)
    ニコニコして寄って来てくれる息子だけが唯一の癒しです(੭´ ꒫`)੭

• 3月8日
えのん

辛いですね。。
うちはゲームではないですが、夫がiPadでアニメ見てるのが耳障りだと言ったら、ヘッドホンして見てくれるようになりました。
イヤホンとかお願いしてみてはどうでしょう。
自分が興味ないものの音を強制的に聞かされるのってストレスですよね。

• 陽ママ✩

陽ママ✩

コメントありがとうございます✩

その手がありましたねヽ(*'0'*)ツ
    今はゲームやめてますが、次やられたら言ってみようと思います(๑•̀ᴗ-) ̑̑

• 3月8日
  • えのん

えのん

そうですね。イヤホンするのは煩わしいかもしれないですが、お互い様ですからね。。
    聞いてもらえるといいですね!

• 3月8日
  • 陽ママ✩

陽ママ✩

ありがとうございます٩(*´︶`*)

• 3月8日