※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

大阪にお住まいの方へ質問です。来月、LUCUAで友達と待ち合わせがあります。ベビーカーで移動する際、阪神百貨店からLUCUAまでの道のりがわかりません。エレベーターの位置や移動方法について教えてください。

大阪にお住いの方教えて下さい。

兵庫県の阪神沿線に住んでるのですが、来月友達とLUCUAで待ち合わせとなりました。

ベビーカーで行きます。
移動は、阪神沿線なので阪神電車で向かいます。
阪神電車降りて阪神百貨店のエレベーター乗って、地上に出て、そこからベビーカーでの移動手段が分かりません。今まで独り身の時は軽々行けたのですが、ベビーカーがあるとなるとエレベーターをいちいち探さなくては(>_<)産むまでエレベーターのチェックなどしてなかったのでどこにあるのかさっぱりで⤵︎阪神百貨店から、エレベーターの乗り降りなどしてLUCUAに向かう道、ややこしいでしょうか?

コメント

みお091210

阪神から地上にでてしまえばエレベーターがあるルートがありますから大丈夫ですよー!

DAIMARUからJRにぬけるルートでJR 改札をとおりすぎたらそのままルクアにはいれます♪

梅田ってややこしいですもんね。
どんどん変わるから……

• ゆき

ゆき

教えて下さりありがとうございます(>_<)
    ベビーカーだと、エレベーター探しながらになるので、大変ですよね(>_<)

産前は、エスカレーターでスイスイいけたのに、大変です(>_<)

• 3月8日