※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりか
子育て・グッズ

4か月の赤ちゃんが笑う理由が分からず、他の子供たちの笑いのツボもわからない。皆さんの子供は何をすると笑うでしょうか。

うちの子、4か月なんですけど、笑いのツボがよく分からなくてww
RIZAPのCMのズーチッチーをお腹押しながらやると声だして笑うんですww可愛いからいいんですけどw
甥っ子も昔、すしざんまいの社長の真似するとご機嫌になってたりと、やはりツボが分からない…
皆さんの子は何すると笑いますか?(^^)

コメント

きのこ

真似って訳ではないのですが、テレビにIKKOさん、もしくはIKKOさんの真似してる松尾さんか、梅沢富美男さんが出てると大興奮、大爆笑します😂😂

• のりか

のりか

IKKOさんと梅沢富美男さんて、似た顔なんですかね?ww可愛い💕

• 5月14日
みずき

RIZAP!笑
かわいいですね♪
お母さんがきっと上手なんですね!

娘は私の脛に腹這いにさせて(私は仰向け)、持ち上げるとキャッキャ笑います!

高確率でヨダレ降ってくるので、要注意です!笑

• のりか

のりか

寝ながら高い高いもたまに笑ってくれます(^^)
    ヨダレ分かります👍w

• 5月14日
おりんさん。

「おい‼。大関 貴景勝💓。」と言ってホッペ突っつくと声あげて笑います😂。

• のりか

のりか

貴景勝♡wムチムチたまらんですよね!!w

• 5月14日